サクサク・・・・サクサク・・・・・。

こんにちは。もうお盆休みって人も多いんでしょうね。私は13~15日までの3日間。普通に考えてもう少し休んでも良くないかな。交代でもいいから夏休み制度が欲しいです。どうも忍びの者です。

昨日の記事でいよいよ匿名性なんてものが皆無になってしまったのですが、またこういう”てい”で更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。


2sinden.jpg


DAの神殿クエストやってきました。一応やるまえに友達誘ってみたけど、誰も乗ってこないので孤独な闘いでしたがもう慣れたものです。転職準備OKです。

数年ぶりに購入したサクチケでしたが、今まで買った中で最大に活用できている気がします。140レベ以下のジャクムもそろそろ佳境となってきました。

新キャラの育成にも取り組まなければってことで、FW作ってみたけどサク+HS+リンクもろもろで効率が正直めちゃくちゃ。80レベ台でも1レベあたり2分くらいで上がってく・・・。


1da_201708111652303fe.jpg


DAもこう。このレベルだとDIはヒルマグ以外はマズいんだけど楽だからついDIに逃げがち。MVPバフ+サク+2倍バフ+アイテム・リンクいろいろで30分狩ると大体200%くらい。うましゅぎる。

人気狩り場のバーニングがサクチケの影響で消えてるので、また色々回ってみたけどDAの場合は黄昏のペリオン”静寂な岩の道”がお勧めです。

左側で上手く大ジャンプを使うと時計回りにストレス無く狩りできます。盾をどう見ても剣こまめに投げながら、ハイパースキルのなんだっけ?ドカーンみたいなやつを活用すると効率出しやすいと思います。

サク期間もあと半分程度でしょうか。お盆は予定が入る可能性はあるけど、すでにビヨンドを持たせてある新キャラをレベリングして6000レベに近づいておきたいです!それでは皆様も良いお盆を!!!


3記事目だけど育成終わるんだが。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR