横を横してたらこうなった。

  • 2017/08/11 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。天気が不安定でたちが悪いです。通勤時間バイクで10分ということで昼ご飯は家で食べるんですが雨降ってたらアウト。帰りに雨降っててもアウト。どうも忍びの者です。

今月こそ毎日書けたらなと思ってたけど昨日は書けませんでした。書けないというかストック切れるの忘れてました。書く時間もあんまりないのでまったり更新していきます。

1bosudame.jpg


さてメイプル。先日いつものようにメイプルしてたらギル員さんが横されてるとのこと。「お?いったろ」ってことでBPで横を横してたら、その時拾ったファミリアがこうなった。ホントありがとうって感じ。

どこでも使えるボスダメ30%。もってなかったので嬉しいです^^このダメ無視は防御無視なのか被ダメ無視なのかと思ってたら後者らしい。つよくね?と思ったけど割合にはダメらしくて予想通りのゴミでした。


2yoko.jpg
3yoko.jpg
4yoko_20170811092106388.jpg
5yoko.jpg
6yoko_2017081022392585f_20170811092107ec8.jpg
7yoko.jpg

8yoko.jpg


ざっとした流れがこれで、全部SSあるわけじゃないと思うけどツイッターで上げてる人いたからもっと細部までみたいならツイでもみてって感じです。

こんなんでお祭りとか言われてたけど、これでお祭りとはメイプルも平和になったよねって感じ。横の賛否については問わないし私は別にしたいやつはすればいいんじゃないのって思う。

でも近い人が困ってたら遊びにいくしガヤはうるせぇから黙っとけって感じもするよね。最もうざいのはこれについてツイでごちゃごちゃ言ってくる奴らでSSとるのに時間かかるから見たいなら私をフォローしてくれればやりとりから見れるよ。

私のことが嫌いなら絡まないでくれればそれでいいんだけど、夜桜めぐむ名指しで色々ツイートしててリツイしたりすると絡んでくるのがうざすぎる。

挙句の果てには「俺に噛みついてくるメイプラーそうそう居ないから正直嬉しい」とか大物感出してて草しか生えない。一体お前だれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私は誰とでも仲良くしたけど喧嘩売ってくるなら全部買うし、何を大物ぶってるのか知らないけどたいして絡みもないのに上から目線の偉そうなやつって大嫌いだわ。

私は口は悪いし小学生みたいなセンスない煽りばっかりしてるから嫌いなやつは相当数いるだろうけど、日本語が通じない程度の連中に色々言われても話しにならないから困るし関係ないやつは引っ込んどけ。

なんだか何が言いたかったのかよくわかんなくなってきちゃったから気が向いたらまたまとめてみる。んじゃまぁ今日はこれくらいで。


ツイッター見る専になろかな。

Pagination

Comment

でら

マクロにマクロっていったらこうなってた

ぼくと似てて親近感わきました!!

お前と一緒にすんじゃねえ とか思わないでね
  • URL
  • 2017/08/14 15:57

匿名の忍者

わろwwwありがとうございますっ!
  • URL
  • 2017/08/15 16:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR