ロマンチックな星空に。

こんにちは。また風邪をひきました。引っ越しやお祭りなどイベントごと満載で疲れがたまっていたのでしょうか。前回風邪ひいたのいつだったかなと出勤簿見てみたら6月でした。どうも忍びの者です。

2か月に一回風邪をひいていてはいけませんね。さすがに罪悪感がひどくてマスクして仕事してるわけなんですが、頭痛と鼻水がひどくて集中できません。体調管理に気を付けます。


1evan_20170803094405b6c.jpg


放置ゲームが終了しようやくエヴァンが5次転職を終えました。初めての魔職5次転職。いやぁ面白かった。早速ヘルラスキルに連れてってもらったんですがヘルって硬いですね・・・・。

そもそも耐久力がない上にレベ差がひどいので神様みたいな削りをパートナーに要求することに。気の毒だなぁと思いつつ連れてってもらってます。持ちつ持たれつでよろしくお願いします。

ラスキルは耐久力の良い戦士系か5次スキルが攻撃力卍のやつが相性がよさげ。あとやっぱりロープコネクトがあった方が断然やりやすい。移動してる間に死んでは目も当てられない。


7verapen.jpg


さて土曜日はスターフォースイベントでしたね。5→6星と10→11星の強化成功確率がなんと100%とかいう神イベ。メインの装備をやってきました。

10星で止まっていた数か所を11星にして、↑の換装用ベルトを10→12星に。このベルト11→12星で7回も失敗しやがって。壊れてくれればいいのに全部下落とかありえない。

総額で1g以上メルが飛んだけどなんとか観賞用の12星装備がまた増えて満足っちゃ満足。でも12星はコスパ悪すぎる。でもやりたくなっちゃうんだよねぇえええええ!

てなわけであとはユニークにすれば換装できます。ビヨンド関連でユニ書がでるイベントが来てくれればいいけどね!14周年もあるし期待は出来そうかな!!!それじゃ今日はこれで。またね~。


廃人に言わせると12星からが本当の闘いらしいです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR