大悪魔の育成がすでに終盤な件。

こんにちは。通勤時間が1分から10分に伸びたことで色々と不便です。昼ごはんは家に食べに帰るのですが今までだったら日課がやれたりしたんですけどね。どうも忍びの者です。

前の家が私にとっては神がかった勢いのベストプレイスだったものでプラスもあるけどマイナスも大きい。バイクの通勤も晴れてればいいけど雨だと地獄ですしね。がんばります。


2da.jpg


さてメイプル。「ちょっと前にエヴァンと並行して書かないと書く事なくなる」とか言ってたわりに、たまにDIくらいしか活動していなかったため書くことが無かった大悪魔が始動しました。

すでにレベリングは終盤戦。ヴェラ前提はエヴァンやったときにやった。神殿クエも半分くらいで止まってるからすぐ終わる。あとは狩りしてレベル上げるだけで終わりですね。書く事がないじゃないかっ!


5da.jpg


レベルはすでに180を突破。サクチケがある間に何としても200を目指したいです。ていうかサクがあるからだろうけど人気狩り場はバーニングが消滅してますよね。こうなるとサクの恩恵が半減じゃ・・・。

200以下のサクが本領を発揮するのは180以下の低レベ帯かもしれない。ビーチ・ドレイクなんかの100レベ以下の狩り場は元々バーニング自体がないのでサクの恩恵MAXです。

もちろんジャクム先輩も美味しくて現在140以下の10キャラを毎日通う生活。ビヨンド武器・防具を買い込んで枠を埋めるべく新キャラを作り10レベ前後のキャラが10キャラ。こんだけ空いてればユニオンのレベが低いのもうなずけるわ

考えてみればこの10キャラを140にするだけで5600くらいにはなるはずなので6000は見えてたも同然か。ていうかええ・・・8000はやっぱ神の領域ですわ。


DIしてるだけで200なりそう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR