2016×12月×ステータス

こんにちは。11月も終わり、もう12月ですよ。今年もあと1か月なんですね。毎年思うことですが早いですねぇ。寒いので冬は嫌いです。出掛けるなんてとんでもない。部屋でメイプルやるのが楽しいですよね。

さて、12月になったのでステータスの公開。先月やったことは以下。

・レベリング:214レべ→216レベ
・リンクスキル・キャラ札:ストライカー120レベ
・その他:連合の意志、カブキチョウセット、タイラント靴ユニ化など

Maple161130_080933.jpg
素ステ

Maple161130_080902.jpg
スキル+Jタコ


ステータスはこんな感じ。A%が少し増えたり、タイラント靴がユニークになったりで微妙にステが伸びました。タコの他にモンパのお薬や祝福などもろもろでドーピングするとギリギリ700kくらいにはなる感じ。

やはりというか、強化イベント的なものがこないとステはもう伸びないですね。潜在は多分100%未満なのでキューブ貯め込み中、160装備への換装やスターフォースがきちんとやれれば1.5mくらいにはなるんじゃないでしょうか。

現在は痕跡を準備しながらフィーバータイムを待っているところです。年末年始でユニ書配布イベントがくると噂ですがどうなんでしょうか。毎年恒例みたいな感じなんですかね。来てくれると嬉しいのですが。

現状のメイプルストーリーでまだまだやることがあるので、個人的には5次転職は再来年くらいでいいのですがもうすぐきちゃうんでしょうね。5次が来る前にヘルヴェラッド・ハードマグナスくらいは討伐したかったです。

なんにせよフィーバータイムがこなければ何もできません。今月もレベリング中心の活動になりそうです。リンクスキルマンとDKも少しずつ育てていきたいですね。がんばります!!


読んだら押そうね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR