黄昏のペリオン愛用者にお勧めの狩り場。(職による)

こんにちは。予定通りならば明日は花火大会のはず。晴れてくれればいいのだけどね。とかなんとか言って花火見てる時間もサクの時間があぁああとか思ってそう。確実に思ってます。どうも忍びの者です。

さてメイプル。180レベル以降の狩り場として有能な黄昏のペリオン。皆さんどこで狩ってます?切り株、発掘2、発掘4あたりが人気の狩り場で最近はバーニングもろくにありません。


7evan.jpg


正直火力があるならヘイヴンの方が効率いいのかも知れませんが、私がタソペリで200までやる理由はアイテムドロップとカードが落ちるからです。燃料がほしいの。

と、ちょっとした穴場を発見してしまいました。ズバリ発掘3です。狩りしてるやつなんか見たこともなかったけどあれ?バーニングがほぼ満タンじゃないか。

多分地形的な理由で狩りづらいから皆さん敬遠されてるんでしょうけどエヴァンならこの通り。ミニマップの黄色い点のところからファイヤーするだけで左の敵を一掃できます。

エヴァンのように攻撃範囲が広い職には向いてるんじゃないかと思います。魔職はどいつも範囲広そうですし意外に使えると思いますよ。

バーニング1とバーニング10じゃ90%も経験値違いますし、狩りづらさを補って余りある狩り場なんじゃないかと。めんどくさいので戦闘分析などは行っておりません。


7evan_20170731120054dae.jpg


そんなこんなで200目前に。今回は秘薬があるので199で終わりなわけです。ヴェラの前提とクソ長い放置ゲーはあるもののゴールは見えました。そんな感じで今日はこれまで。また~。


次はDA200にします。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR