廃人みたいな行為に手を出す今日この頃。

こんにちは。8月ですね!だからこの間正月を迎えたばかりなのに早すぎるって言ってんだろ!こうやってまた一つ年をとっていくのか・・・。どうも忍びの者です。

3日には花火大会があります。毎年友人・知人を集めて会社のビルの屋上から鑑賞会をやるんですが準備が超大変。椅子やらテーブルやら料理に飲み物のセッティング。晴れて欲しいけど晴れると地獄とかいう矛盾。


8jemu.jpg


さてメイプル。金は人を変えます^^コアジェム集まりました。集まり過ぎました。友達がフリマで売ってたのを30個くらい購入して、在庫がないかと聞いてみたらいっぱい作ってくれた。

とりあえず@50で100個だったんですけど、わざわざ作ってくれたってことで在庫を全て購入。ありがとうございます。まぁ余ったら売ればいい訳ですし。腐ることはないしいいのです。


5saku.jpg


先日のメンテでサクチケ再販されました。復帰してからサクチケは買ったことがありませんでした。230くらいまでならサクなしでも行けると思うし200サクはぼったくりだからです。

しかしだ。今回はわけが違うのじゃ。なんといってもユニオンがある。大量にレベルを積みたいプレイヤーだらけ+夏休みというこのタイミング。僕は夏休みなんかないけど


6hyakukujyu.jpg





買いました^^





もうサクが切れるまではサブしかやりません。とりあえずはキャラ枠をS札以上で埋め尽くすのと200レベ量産が目標です。PS経由で渡せばジャクムでも使えるからコスパ良すぎる。

現在の環境下でどの程度プレイできるかは謎ですが出来るかぎり努力します。サクの時間がもったいなさすぎてコアジェム買ったのに空けてません()そのうち空けます。ではまた。


レベリングやるぜぇ!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR