また強くなってしました。(エヴァン

こんにちは。少しずつ荷物をほどいております。自室には座椅子も届き完璧なPC環境が整いました。@1PC実家から引っ張ってくる予定です。どうも忍びの者です。

でもよくよく考えたら3PCになったって出すべきカンナがいないという驚愕の事実。ユニオンのレベリングでカンナ育ててる場合じゃねぇしな・・・・。吸わせは出来なくなったらしいしどうしよ。


2sasa.jpg


絶賛エヴァン育成中。DIしてたら内緒頂きました。募集記事が掲載された次の日くらいだったかしら。サブに内緒きたんだけどギルド検索からですかね?募集してますとも!


4mado.jpg
感☆謝


1個10m募集だったので20m置いたんですけどひとつ9%品でした・・・・。なんてお優しい方なんでしょうか。持つべきものは優しいブログ読者様ですねぇ!ありがとうございました!!


1yoroi.jpg 2yoroi.jpg


トードしてこんな感じ潜在15%は控えめにいっても大きい!タイミングを外してまだヴェラッドの前提をやってないのでさっさとやって200にしてラスキルうふふってコース。

フィーバーで4つ作ったヴェラ最上級も3個売れてしまいました。計7.2g!(税引き前)立ち露店で出してますが今回は調子よく売れてますね。ラスト1個を捌いてしまいたいです。

手に入れたメルで黒書を買って現状の篭手を心中するのか。それとも黒埋めを狙って作り直すのか。作り直すならスイングなのかアブソなのか。成金的な悩み多き今日この頃です。


ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR