なんだかんだ言いつつ結局は上手に付き合っていくしかない。

こんにちは。引っ越したことで家は広くなりましたが、19時のレースはほとんど走れませんし日課も少々やりづらくなりました。これから生活していけば良い面、悪い面が段々見えてくるんだと思います。どうも忍びの者です。

ということでゲームのやり様を考える時期に来ている。とりあえず日課で減らせるところを減らすとういことで十字旅団をマスターモリョンまでで切り上げることにしてみました。

生活環境が変われば当然ゲームが出来る環境も変わるわけで、今までやれてたことがやれなくることだってあるわけです。結局は上手に付き合っていくしかないってことですね。


1vera_2017072815110079f.jpg


エヴァンが185になったことでもらえた10星強化券をペタリ。これであとはユニークになれば装備換装完了です。合成L20+アディA10厳選。こんなもんが簡単に作れる時代です。

ビヨンド土曜日のイベントでスターフォースは12星予定。10→11星が100%は控えめにいって神イベとしか言いようがない。また観賞用の12星装備が増えてしまうのか。

ところで合成20を作るために25個くらいの最上級ペンダントを用意して、これが出来たあともちょいちょい金つち叩いて(叩いてもらって)合成チャレンジしてます。

ベルト・ペンダントと簡単に20合成が出来たから”20引くなんて楽勝なんじゃないの?”と楽観視してたんですが20どころか19も引けないままに数が半分くらいになってます。

この一個が引けたから良かったみたいなものの、もし引けなかったとしたら青ざめてること間違いなし。やっぱり合成ってのは闇が深かったようです。

皆さんも手を出す際は充分な数の素材を用意してからやったほうが良いかも知れませんよ。それでは本日はこれまで。さらばじゃっ。


素材が余るのは良いが足りないのはダメ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR