匿名ブログ(匿名とはいってない)

こんにちは。こんだけ暑いと年寄りも死ぬわ!と数日前に書いたんですがマジな話で道に年寄りが倒れていました。熱中症と思われたので救急車呼んで水分与えて・・・。どうも忍びの者です。

意識はしっかりしていたので救急に引き渡して退散したのですが、自称大正15年生まれがこの炎天下に外をうろつくんじゃない^^皆様も熱中症にはお気をつけて。


10evan.jpg
フィーバーで150装備作りました。


さてメイプル。フィーバー150防具を70%埋めにしました。オムキャの優しさ成分こと、りずむぅから手袋と靴とマントと全身鎧のフェンサI%をもらい全身はトードで他は70%埋めに。

手袋はメインで強化して倉庫に預けたつもりが店売りとかいう間抜けなことをやりましたが、もうひとつ持っていたそうでそちらも頂くことに。本当にあざまる。

主に友達の力でサブキャラの中でも潜在が結構豪華な感じになってきました。ただでさえ強いのにまた強くなってしまった。あとはフェンサI%の頭と全身鎧を募集してます。誰か下さい10mで買います。


2kakuseiki_201707261020308ba.jpg


エヴァンでDIをやってたら拡声器でお呼び出しされました。友達が教えてくれなかったらDIに夢中で気がついてなかったです。助かりました。ありんす。

しかし、いまだかつてここまでキャラ情報ガバガバの匿名ブログがあっただろうか。もはや匿名でも何でもないが一応そのていのブログだししゃーなしでめんどいけど黒塗りしてるのは内緒です。


3kakuseiki.jpg


なんということでしょう。このブログの読者様でした。先日のアディAペンダント募集を読んで売ってくださることに。300mまでで募集してたのに120mとはなんと良心的なお値段設定でしょうか。150mで買わせて頂きました。

お名前の掲載許可は頂けなかったので伏せさせて頂きますが。本当に助かりました。ありがとうございました!!!またブログにも遊びに来て下さいね~!

雷神ランサーが「100レベからならトードも楽勝」と言ってたのに110ペンが装備製作ということが発覚。私は製作とかそういうのは全然触ってないのでランサーに作ってもらいました。ありがとう!

120からはヴェラ下級~上級経由で最上級にトードして完了って感じ。ふと思ったけど星10強化券が使えますね。ユニらせたら換装ですね!

これでアディ10トードした箇所が4か5くらいかな。武器・鎧・頭もやりたいけどすでにユニってるので、ユニイベのタイミングで行けたらって感じですかね。コツコツやりたいと思います。それじゃまた!


あ、エヴァンは183レベになりました!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR