卍単体最強卍バランシング。

こんにちは。熱です。高熱です。久しぶりに風邪をひいて仕事を休んでしまいました。ということで暇なので寝ろ。今回のアップデートで行われた職業バランシングについて少し。

あ、その前にRe:ゼロの勲章増殖祭りは、1.ガチャで当てた人は勲章削除後の再配布。2.露店や交換窓で入手した人は勲章を削除しキューブ3個で補てん。3.垢BANされた人もほとんどBAN解除でID復活。という感じで幕を閉じました。

大勝利:ガチャで引き当てた勲章売りマン(多額のメルをゲットした上に勲章再配布)
勝利:増殖勲章売りまくりマン(勲章削除だがID復帰+多額のメルをゲット)
勝利:増殖勲章を最安値付近で購入マン(50m程度でネオミラクルキューブ3個)
大敗北:正規勲章を数gで購入マン(数gかけてネオミラ3個)


こんな感じでしょうか。ほとんどギャンブルですね。やっぱりバグには触らない、買わない、関わらない、というのが一番賢いような気がします。

一歩間違えば垢BANですからね。何gメルとのギャンブルでもやっぱり割に合いません。やるときは削除されても構わないIDでやろうね。ていうか勲章の出端に普通に数gとかで購入した人がむごすぎませんか。

3.jpg


さて、卍バランシング卍の話。ナイトロードの変更点は以下。


・シャドーパートナー [マスターレベル:20]
スキルの最大ダメージ制限がキャラクターと同様に変更され、命中を別に判定するようになります。


シャドーパートナーカンスト解放。シャドパの攻撃力が本体と一緒になるわけでは無く、カンストダメージが本体と同じになる。ということのようです。カンストマン以外関係なかった。

・シャドーウェブ [マスターレベル:10]
トリプルジャンプ後に使用できない制限が削除され、ジャンプの高さが減少されます。


シャドーウェブも少し変更・・・・されたけどこれ普段使ってないから関係なかった。

・ブリーディングトキシン
持続時間 30秒 → 90秒
使用中、最大ダメージ制限が20%増加する効果が追加されます。


ブリーディングトキシンの接続時間が伸びたことで、常にトキシン状態で戦うことが可能に。最大ダメージ制限が20%伸びるというおまけつきですが、これはカンストしてる人しか関係ないですね。


と・・・・・・とてつもなく地味ですが、一応は上方修正ですね。地味ですが。カンスト出せる人は随分強くなったんじゃないですかね。常にトキシン状態で叩けるのは狩り効率にも少しは影響あるかも?

その他ではMHの硬直が無くなって快適になったり、スキルの残り時間が1分切ると秒単位で表示されるのもいい感じ。戦闘中にアイテムが捨てたれたり、ロープにつかまったままペットが出せたりも良い。

ただ、かんたんマップお前はダメだ。もとに戻せ。


クリックせよ。応援せよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

シャドーウェブはスウ戦で使うし、投げの↑ジャンプがこれだから個人的に使う機会多いんだけどなあ…
まあ今回高さ減少はあまり問題ないというか、むしろ隙が減って少し使いやすくなった感じかな?CTなくしてくれれば完璧
  • URL
  • 2016/10/31 12:04

匿名の忍者

昔はジパングで天狗(姫だったか)しばったりするのに使ってた記憶があるものの、
復帰してからは一回くらい使ったかな的なスキルでした。

スウで使うのなら少しは慣れとく必要もあるのかもしれません(倒せるわけはないが。)
上ジャンプはないものと諦めてロープ使ってます(笑)ていうかジョイパのボタンが足りないです。
  • URL
  • 2016/10/31 16:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR