また金持ちになってしまう。(予定

こんにちは。原付が無事に到着しました。可もなく不可もなく予想通りの程度って感じで引っ越し後には通勤の足として活躍してくれそうです。どうも忍びの者です。

ていうか原付乗ったのなんか何年ぶりなんでしょう。久しぶりに乗ると怖いですね・・・。車体は軽くて不安定だしミラーがあるとはいえ後方は見えにくいし。安全運転に努めたいと思います。


7konseki.jpg 8konseki_20170725092902328.jpg


さてメイプル。日曜日は金持ちタイムことフィーバータイムでした。今回用意できた痕跡は約37万枚ってところ。200まで育成予定のサブの装備を適当に作っていざ金策開始です。


3vera_20170725092858cbb.jpg
またメルが増える^^


毎日毎日ほぼ欠かさず相互でヴェラッドを虐殺しつづけ手に入れた最上級イヤリング・指輪計4個を埋めました。これで大体カンストメルくらいの売上にはなるはず。あぁアイテム欄がメルにみえる~~~^^

途中、白戻しからの勢いで力の書を貼る(3回目)という間抜けなことをまたやってしまいました・・・。@2で埋め終わるところだっただけにミスが痛すぎたけど埋まったからね・・・。

ホントに力の書死んでほしい。力の書に罪はないが。ただ一つ言えるのは”良い子のみんなは泥酔して強化しちゃダメだぞっ☆”ってことです。


4beruto_2017072509290437c.jpg


続いてL合成失敗品のベルトを金つち叩いて合成したらこう。なんという引きの良さだろうか。自分がつけてるのはL19合成なのに・・・・。しかもフィーバーだからこれ埋めて売れば相当な額になるんじゃ?

と思いましたがむくろ先生が欲しがっていたので売却しました。ありがとう。ついでに溜まりに溜まったベルトとペンダントを十数個交換してもらいペンダント合成に手を出していきます。


14pen.jpg
数の暴力


これだけあって成功しないはずがない。これも毎日のヴェラッドの成果。メイプルは数の暴力で攻めるゲームです。一色合成でと思いましたが上級書が結構あったので多色合成を狙うことに。


5gouseipen.jpg 6gouseipen.jpg
微妙なり・・・・。

13vera20.jpg
中々の引きの強さ。


失敗×2とあまりお金になりそうにない2色合成が2個出来上がりました・・・。ここで上級書が少なくなってきたので疑問書で単色合成に切り替えて数回目でL20を引く。

痕跡だけは無駄にあるのでオムキャベルの女神ことりずむぅoの隣+今回のパワースポット”統合入り口8ch”にて戻しました。途中35回くらい白でハマったけど無事に戻し完了。


12veraume.jpg
埋めて完成。


そこから「まぁ8連するよね。」とかいって上級書をペタペタしてたらホントに8連してこれが出来た。上級書残り3枚。単色合成に切り替えたタイミングが良かったです。

このペンダントは自分用に使います。アディA10をトードして換装する予定。てことでアディA10付きの100レベ↑のペンダント(出来たら上級ペン)募集してます。

ランサーがフリマで見つけてくれれば早いのですが無さそうなので300mくらいまでで譲ってくれる方がいたらコメントなりゲーム内で内緒なり下さるととても嬉しいです。ゆかり鯖です。

今回のフィーバーは痕跡も少し多めに集まったのでサブの装備製作と計5つのヴェラッド装備を戻して埋めて終わりました。ペンダントが作れたのは大きかったかな。

また来月にもフィーバーがあるようなので十字旅団をサボらないようにして、しっかり痕跡を収集しておきたいです。それでは今回はこれくらいで。さらばっ!


売れれば黒書買えるけど・・・。

Pagination

Comment

なんか悔しいけどあんたホントすげぇな…
時々ゲスいけど見習いたい
  • URL
  • 2017/07/25 19:31

匿名の忍者

ありがとうございます~!コツコツ細々とこれからもがんばります!時々ゲスいは笑うwww
  • URL
  • 2017/07/26 10:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR