神殿クエのちょっとした豆知識。

こんにちは。予定通りであればすでに原付が納車されているはず。この暑さのなか原付で通勤するのはダルイですが仕方がありません。どうも忍びの者です。

こうみえて?バイクは昔から好きです。YB-1→TW200→スティード400→TW200→クレアスクーピー(NEW)とこんな感じのバイク遍歴。ホンダとヤマハしか乗ったことないのが自分でも意外でした。


2evan_20170722095623010.jpg


さてメイプル。日課が多いので毎日少しずつ育成しています。DIをやってから神殿クエを進めつつ、ヴェラッド相互キルのパートナーである西村がINするのを待つ感じ。

ところで神殿のクエやってると、記憶を無くしたやつのクエも同時進行でやんないといけないじゃないですか?途中で思い出の欠片と記憶の欠片を50個ずつ集めてこいって言われますよね。

あれってアイテム名が”思い出”だからいつも緑のマップで狩りしてたんですよね。神殿クエは凍りのところまで進んでるのにめんどくさいと思ってた人いません?

んで今回はどうせ後からやってもいいし先に333匹から終わらせよう。ってことで先に進めてたわけですよ。そしたらほら画像見てもらえればわかるけ思い出の欠片は「忘却」でも出ます。これ豆な。

え?もしかして常識だった???絶対知らない人いたよね?そんな感じで現在172レベとかそれくらいです。休日で出来るだけレベルを稼いでおきたいですね!


もう少しで神殿終わる。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR