計らずとも育つ大悪魔ちゃん。

こんにちは。異常な暑さが続く今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。今日なんか36度とからしいっすよ。そら年寄りも死にますわ。どうも忍びの者です。

昔ガソリンスタンドで働いてたことがあるんですが夏は地獄だったなぁ・・・・。今は内勤なんで暑いといっても冷房効いてますからね。二度と外で働く仕事はしたくないです。


1da.jpg


さてメイプル。エヴァンを育てるついでにデーモンアヴェンジャーでもDIに通っていたら普通にレベが高まってきました。育成記事で書くところが無くなるのでエヴァンと並行して書いていきます。

DAを育成している途中の感想ですが、これほどまでに強い職がかつてあっただろうか・・・・・。って感じ。HP潜在が出やすいとかも多少あるのかも知れないけどとにかく強い。

複数・単体ともに超火力。いつもならリンクスキルをつけてヒーヒーいいながらこなすDIですが大悪魔ちゃんならサクサクです。4次複数スキルが弱体化のため三次スキルで狩ります。

アフターランドは終わっているのでエヴァンともどもヴェラッドの前提をぼちぼちやっておこうかなと思います。2体連続でやるのは地獄ですが仕方がありませんね。


DFMRNhBUQAAYhUQ.jpg
にしむ・・雷神ランサーおめでとう!!!!


えーそれからオムキャベルより二人目のスウ討伐者が出ました。「全てが上手くいったから勝てた」と本人は申しておりますが勝ちは勝ちなので調子こいていいと思います。

通称西村とよばれるパラディンなんですが、パラは新五次がきて随分強化されたようですよ。NLとか弱体化くらって、さらにこの先も弱体化されそうだというのに良いですね。

パラとヒーローは触ったことがないのでいつかやって見たいなぁとは思うものの。冒険家はリンクスキルもないので優先度は低めかと思ってます。とかいってやるかもしれんけど

そんな感じで今日はこれまで。皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を。ではさらばじゃ!


#西村を許すな。

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/24 08:31

匿名の忍者

鍵コメさん>匿名なのはとある人物にブログをやっていることを知られたくなかったからです。メイプル内の人ではありませんので、その人に見つからなければ別にキャラ名が出ようが目線を忘れようが構わないのです。匿名になってますけどキャラ情報ガバガバなのはそういう訳です。(笑
  • URL
  • 2017/07/24 09:22

ランサーマン

わーい!ありんすう
……って西村じゃねーし!!
  • URL
  • 2017/07/26 01:47

匿名の忍者

おう!にしむ・・雷神ランサーおめでとうやで!!!昨日は110ペンありがとな!
  • URL
  • 2017/07/26 10:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR