風魔手裏剣のカッコよさとビヨンド武器の有能さは異常。

こんにちは。新居の鍵をもらえる日と原付の納車日が決まりました。ネット環境は切らしたくないのでそこの手続きもばっちり。ちょいちょい荷物を箱詰めしています。どうも忍びの者です。

懸案だった本ですがダンボール9箱分ありました。クソ重いので引っ越し業者のお兄さんには頑張ってほしいです。あとダンベルセットがあるんですよね。重さにして100kg分くらい・・・。引っ越し業者のry


3fuma_20170721095703fa3.jpg


さてメイプル。投げの新五次スキル”風魔手裏剣”のカッコよさは異常。敵を貫く巨大な手裏剣は見た目のカッコよさはもちろんのことかなり強い。

というより昔からのプレイヤーはかなり懐かしい感覚に襲われるはず。敵を貫通する手裏剣と言えば、かつて一世風靡した”アヴェンジャー”そのスキルに相当近い感覚があるんです!

「アヴェンジャー返せ!」こう思っていたNLは多いはず。そのアヴェンジャーがバージョンUPして帰ってきました。おい。懐古厨ことなんとかDX。今すぐINして投げてみろカッコいいぞ。


1evan_20170721095519f70.jpg


エヴァンはこんな感じ。このレベル帯はDIでガンガンレベルが上がって行きます。神殿クエを進めてたんですがエヴァンの一次転職官はスタンです。ヘネの長老ね。

そもそも転職とかしてないし、あいつとは1mmもかかわった覚えがないと思ったけど、どうも最初の方のクエでお手紙配達みたいなのがあったようです。←やってない。

現状の装備はTHE適当装備に武器はビヨンド武器です。ビヨンド箱はコイン50枚で安く、潜在が12%+無視の固定。A/MAもやたらと強い神装備ですよ。

ビヨンドボックスは箱の状態なら倉庫移動可能みたいなので育成予定のサブに出来るかぎり用意してあげたいです。防具は100枚でコスパ悪いので私は捨てました。では本日はこれまで。

追記:と思ってたけどビヨンド防具は1箱で5種でるそうですよ。サブ育成にはもってこいの装備になると思われます。


サブ育成が捗りますね!

Pagination

Comment

斬りのアサルターとかもそうですけど盗賊の5次スキルは懐かしいのが多いですよね
  • URL
  • 2017/07/22 12:30

言わせてもらいます。

業者死んでまうで(笑)
  • URL
  • 2017/07/22 18:31

風魔手裏剣カッコいいですよね。雷中のベルルムとかヴェラッド2段階とか当てやすい敵にしっかり当てるとゴリゴリ削れて気持ちいいです。
  • URL
  • 2017/07/23 01:27

匿名の忍者

昔の斬りは触ってないんですがそうみたいですね!アヴェンジャー感がたまらないす!!!
  • URL
  • 2017/07/23 18:06

匿名の忍者

見積もり来た人はあんまり気にしてなさそうだったけど地獄ですよね。飲み物くらい差し入れてあげようと思います。値切り倒して4万ちょい!やったぜっ!
  • URL
  • 2017/07/23 18:07

匿名の忍者

かっこよすぎる~♪ベルカスで使おうとして死にまくってたんですけど雷中にやればいいんすね!次回は活用してみます!ヴェラはだいぶ早くなりました!!
  • URL
  • 2017/07/23 18:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR