エヴァンがヤヴァイ。

こんにちは。徒歩で通勤していますが、引っ越しをすると通勤の足が無くなることに気が付き、慌てて原付をヤフオクにて落札しました。どうも忍びの者です。

随分古いやつなんでしょうけど、しっかり整備してあるようだったので買えてよかったです。オイル系の整備さえしとけばエンジン自体はそうそう壊れませんから。


1evan.jpg


さてメイプル。育成中のエヴァンですがこれがかなりヤヴァイ。ドカーンッ!バキーンッズ!ガガガガガーッ!!!→MOB消滅。みたいな感じです。これが魔職か。

おもちゃ工場で狩りしてたけどマップ中央に位置取りして右向いてドカーンッ!左向いてバキーンッ!で画面から敵がいなくなるんだぜ・・・・・。


5evan.jpg


90レベまではドワーフ、そこからHSありジャクム7回で大体100レベ。おもちゃ工場で125くらいまで→BPで140になりました。限界突破の第一段階は終了です。

BPでは友達がカンナを出してくれました。ハクバフとかいうやつの強さを初体験。チュートから140までにかかった時間はどれくらいだろ。正確じゃないけどまぁ数時間あればいけると思われる。

新居に引っ越せば3PC体制を築くことが出来るかも知れないんですよね。となると本格的にサブ聖魔とカンナをレベリングするべきなのかなぁ。

200量産用と割り切るならタソペリに入れる180レベで終わりですし。よしんば2PCでも180まではやっといた方がいいかなぁとか思ってます。


めんどいんだよねぇ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR