大魔道士とでも呼んでくれっ!

こんにちは。引っ越しの荷物整理が大変です。今の家に住みだして4年くらいでしょうか。当初はスッキリとしたお部屋だったのにいつの間にか物が増殖しています。どうも忍びの者です。

生活感のないリゾートホテルっぽい感じの部屋にしたくて、リフォームからそれっぽい家具・照明を買い揃え小じゃれた感じに仕上げたつもりがいつからこうなった。


Maple170718_092611.jpg


さてメイプル。大魔道士とでも呼んでくれっ!エヴァン育成中です。休日を潰したかいあって現在151レベ。さらに加速して育てていきたいです。

神殿クエ+DIをやりながら160レベまでしたら未来ヘネ~タソペリのいつものコースで200を目指します。魔法使いのテレポ移動にもだいぶ慣れました。ていうかやっぱりエヴァン強い。


Maple170718_092703.jpg


ボタン配置はこう。簡単に説明すると”ドラゴン召喚→ドカーンッドカーンッ→ドラゴン戻れぇ→ドラゴン召喚→ドカーンッ”以下ループ。というような狩りです。

ペットのドラゴンを有効に使うのが火力を最大限に絞り出すコツって感じでしょうか。2次~の召喚スキルはまんべんなく使いますし、召喚したドラゴンを戻すときにバフや攻撃効果がかかる。

友達のエヴァンが地面を焼いたり、光の玉を出したりしてましたがこういうことだったのかぁと謎がひとつ氷解。ハイパーに5次スキルも増えるので結構操作は細かい印象。

テレポ移動が気にならないほどの高火力・広範囲でガンガン雑魚を屠ることができるのですが、もしかして魔職ってどいつもこいつもこんな感じなのか?

ここからの狩りのマゾさ次第で好きにも嫌いにもなれそうです^^おもちゃ工場やBPは死ぬほど気持ちよかったです。そんな感じで200レベ目指してがんばります!


DIも余裕だったからやっぱ強い。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR