魔職で目指す200レベと優しい贈り物。

こんにちは。7月も半分がすぎ本格的に夏って感じ。北海道で35度とか言ってたけど、そんなのはもはや北海道じゃないと思うのは私だけでしょうか。どうも忍びの者です。

この記事があがるころにはお祭りも無事終了しているはず。8月初めに開催予定の花火大会が終われば私の夏は終わりです。ビルの屋上から見るのだけど毎年宴会の準備が大変。


4evan.jpg


さてメイプル。エヴァンで目指す200レベ。とりあえずチュートリアルをやってのんびり育ててます。とある斬り賊によると「エヴァンは強いけど重いよ!がんばって!」だそうです。

テレポ職はカンナとルミナスと聖魔くらいしかやったことがないのですが、やっぱりどうも苦手というか慣れません。フラッシュジャンプさせてもらえないかしら。

限界突破ボックスからは色々良さげなアイテムが出るみたいだけど何故装備がないのか。バーニングの時のようにブラック装備くらいばら撒いてくれてもいいんじゃないのか。

8月9日がタイムリミットなので間に合うとは思うけど、あまり余裕をかましてる時間もなさそうですね。毎日少しずつでも育てていきたいと思います。


5syuunou.jpg


ところでこれ。宅配ボックスいっぱいに宅配されてました。全然気がついておりませんでした。○○収納さんて名前だったから倉庫キャラなんでしょうか。ありがとうございます。

キャラ名に全然見覚えがないのでここを見て送ってくれたのか。それとも友達のサブなのか。ともかく6%~9%品をこんなにくれるとは感謝しかありません。

ありがたくトードしてサブキャラ育成に役立てたいと思います。本当にありがとうございました。


期限前に気がついてよかった。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR