ついに来たビヨンドと育成計画の変更。

こんにちは。本日15日は博多祇園山笠の追い山。博多ではありませんが私の住んでいるところも追い山になります。博多とは違い夜山ですが。どうも忍びの者です。

朝の山笠、夜の山笠。それぞれに魅力があるんでしょうけどビール飲みながら見物するなら夜の方が好きかな。今日が終われば街も人もようやく通常モードになる感じです。


1goji.jpg


さてメイプル。メルセデスの育成完了。厳密にはシンボルが貰える最初のクエストをやっていませんがひとまず。約1か月と時間はかかりましたがなんとか。

200と言えばヘルのラスキル。HPが低すぎて三段階の爆発で即死です。火力もないので神の削り技術を持つランサーマンでなければラスキルさせることは不可能だと思われ。

キャラ札やリンクスキルなどHPを盛る要素はあるのでそれらの悪あがきで1発耐えれるならば随分状況は変わってくると思われます。いずれ210までがんばりたい。


2017-06-28_172357.jpg


ついにやって参りました。ビヨンドアップデート!!!注目の新システムはやはりユニオンレイドとドリームブレイカーでしょう。この日のためにえげつないほどレベリングをしたって人も多いはず。

ユニオンはコインで枠を広げていく方式でしたね。レベルだけ積んどけば勝手に開いてると思ってた雑魚おる?はい。私です。少しずつコインを貯めながらゆっくりレベリングって感じですね。

ドリームブレイカーは10層単位で区切りながらやれるので最初はめんどいけど2回目からはサクサク終わりますね。現在30層代。40・50層とか正気か。

イベント関連。TakeBはVアプデの時と同じ感じですが、相変わらず条件が厳しいので私はスルー。ビヨンドコインも驚き肯定くらいですか?あとなんかあった?あんまりやる気が・・・。

個人的にがんばりたいのは限界突破です。200レベ積める+報酬も美味しい。これはやるしかないということなんですが新規キャラでやらないといけないんですよね。

てことでDAの育成はひとまず延期です。7体目の200レベになる予定なのはエヴァン。キャラは作るだけ作ったのでお休みなどを利用して限界突破していきたいと思います!!


魔職初の200レベを目指して。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR