合計レベルをどう増やしていくか。

こんにちは。これが公開される頃にはビヨンドアップデート第一弾がやってきているはずですね。ユニオンなんとかでは合計レベルが重要になってくるようです。どうも忍びの者です。

そんなところで200レベ量産するかーってぼちぼち作ってたんだけど、単に合計レベル積むだけなら120とか140くらいのキャラを沢山作った方が断然いいね。キャラ枠まだまだ空いてます^^;


3tou.jpg
らんcシルsその節はどうも!


最低6000レベルを目指すには200×30か150×40がセオリーな攻め方と思われる。圧倒的に楽なのは150×40でしょう。ただしキャラ枠を現状のMaxまで拡張する必要があります。

いうて200を30体も作るのはそこらのパンピーには無理だから廃人向け。そこまでやるやつなら200を40作って8000レベルを目指すのは間違いないでしょう。

さて、実際はレベルにも枠にもばらつきがあるだろうから個人で調整することになるけど、キャラ枠が空いてるなんて甘えが許される世界ではないことは確か。

150レベルを200にするより1レベから150を作ったほうが楽かつ大量のレベルを積める。よってまずはキャラ枠を埋めることから始めてみようかと思います。


8goijten.jpg
地獄の放置ゲーム開始。


とは言え200レベを増やすというのは、私の命といってもよいヴェラッドビジネスの根幹なのでやめることは出来ない。120レベのキャラをジャクムに通うのもS札を作るために絶対必要。

そんな感じだから時間がなくてキャラ枠が埋まらないんだけど、休日だけは新キャラをプレイすると決めてやろうかと思う。1日あれば90レベなら2体は作れる。あとはジャクムで140までという感じ。

なんだかんだ言ってもやるしかないからやる。なんかサブのスタフォも重要なんて噂だけど、あとは実際にビヨンドが来てから考えればいいかなと思ってる。


9merusehojyo.jpg Maple170709_132006.jpg
ありがとうございます。ありがとうございます。


メルセは順調に放置ゲームへ。200レベのお祝い?(遊んでたら出来たんだって)ということでりずむぅから頂戴した補助武器と。ファントム育成にとRochoが貸してくれた靴。

2人ともホントにありがとう。靴は借り物なので無くさないようにしなければ。借り物はこれが怖い。補助武器は何故か10レベから変えてない雑魚だった。おかげでこんなに強くなったよ。


武器はむあきん大先生に借りてます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR