母鳥の心境である。

こんにちは。横綱ともあろうものが初日から黒星を喫し情けなく土俵に転がる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。これで白鵬の優勝は大体決まりましたね。どうも忍びの者です。

せっかく日本人横綱が誕生し相撲界が異例の盛り上がりを見せているというのにこんなことではダメでしょう。やはり先場所は休むべきだったか。それともここ止まりの才能であったか。


4tou.jpg
写ってないけど2周目はちぱっこもありがとね。


さてメイプル。メルセデス育成もいよいよ佳境。ということで塔に寄生させてもらっていました。190後半でも2周したら約1レベって感じなんで楽ちんなんです。

この前日にはギル員さんにも寄生させてもらって199レベに。そこから最後の一押しってことで連れて行ってもらうことに。オムキャのやさしさ担当が一人前に塔をソロしてるのを見るのは母鳥の心境。

ちょっと前までこっちが連れて行っていたのに、今は連れて行く側とは強くなったね。別に私が育てたわけじゃないけどがんばったんだねぇと感心しました。


5meruse200.jpg
塔で上がりきれずにDIで()7/10の出来事でした。

7kakuseiki_201707111126084da.jpg
なんか間違えて名前隠しちゃったけど粉雪さん拡声器ありがとうございましたー。


とういことで無事に200レベルに。拡声器やお祝いのお言葉をいただきどうもありがとうございました。意外な内緒もきて面白かったです。

これで6体目の200ですね。8000レベまで@34体^^無理です^^


目指せ6000レベ。(現在4000弱)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR