なんて日だっ!!!!

こんにちは。度を過ぎた蒸し暑さ。異常な降り方をする雨。ほんとやめてほしい。このクソ暑いのに長袖長ズボンにネクタイ締めて働く日本人はどうかしてますわ。どうも忍びの者です。

「暑いからアロハで働いています。」みたいな張り紙しとけばアロハで働いても良くない??と心の底から思うのですが・・・。もしくは半袖・半ズボンの制服的なの作ろうぜ。叶いませんが。


6kinoko.jpg


さてメイプル。予定通りならばこの記事がUPされるころはメンテ真っ最中のはず。いよいよ来るビヨンドアップデートって感じなんでしょうね。楽しみです。

そんなビヨンドを目前にして、友人の1人がしばらくINしない旨を言い残しメイプルを離れることとなりました。引退ではないようなのでまた戻ってくるのを楽しみにしています。

モチベーションが落ちてメイプルを離れるって私も数回経験してるんでわかりますが、そういう時って周りがいくら止めようが何しようがメイプルが楽しくなることはないんですよね。

あんなに楽しかったのにな~って本人も言ってましたが、ほんとにそんな感じ。そして急にまたやりたくなる日が必ずやってくる。まぁ気長に待ってる。今日INしてもいいんだぞ。


2meruse198.jpg


せっせとDIや狩り+塔を寄生させてもらいメルセデスは198レベに。ここまでくれば200にはなったも同然ですね。メルセの5次スキルはどんな感じなんでしょう。楽しみです。


次は大悪魔育てます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR