それでいいのかメイプラーと悲願の達成。

  • 2017/07/11 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。これを書きはじめた日曜日時点でブログランキング1位がマクロ配布します的なやつなんですが。それでいいのかメイプラーよ。どうも忍びの者です。

最近はダンスっちまう人が珍しくもなんともなくなってきましたね。やってなさそうで強くて尊敬してた人が踊っちまうのは、個人的に残念に思いますが踊ったものは仕方ありません。

マクロが善か悪か、RMTしたやつがマクロを叩く資格は有るのか無いのか。そんなことをこのブログで論じるつもりは少しもないです。いうてどうでもいいです。やりたきゃやれば?って感じ。


1reesu_2017071111093261d.jpg
7/10の出来事でした。


さてメイプル。マクロのことでこれ以上話を広げてもなぁ。ネタないかなぁ。と冒頭文だけ書いて放置してたんですが最高のネタが降臨。卍19時のレース初の1位卍を取ることができました。

これまで何度かあったチャンスではミスを犯し届きそうで中々届かなかった1位でした。2位や3位をとることはちょいちょいあったのですがあと一押しが遠かった。

正直言って理想の動線には程遠い走りだったし、相手のミスにも助けられた感もありますがともかく取ることが出来ました。3周目は手が震えました(笑)

ここ最近、色々な人からアドバイスをもらいつつ「完走できる」から「もっと速く」を意識しつつ色々なテクニックを取り入れようとして順位を落としてました。

まだまだ下手ですがそれが少しの成長に繋がったのかも知れません。これからもさらなる高みを目指して走り続けたいと思います。ありがとうございました!


疾風のオムキャベル。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR