何を育てていいのかわからないから楽しそうなのからやる。

こんにちは。ギルドでスウを討伐したことで心に穴があいたようです。なにせもう13日まで入れませんからね。どうあがいてもビヨンド前に生き残ることは不可能なわけだ。どうも忍びの者です。

とはいえだ。前向きにとらえれば時間が出来たといことに他ならない。ビヨンドもくることですし将来を見据えてやらねばならんことは山積みです。


4meruse.jpg


育成中のメルセデスは195レベまで。遅めではあるけどじわりと200に近づいています。190代とはいえ倍+バーニング10とかで狩りしてるバフがなくなった途端に狩りが辛く感じますね。


anke1.png


次は何育てるかアンケート。6月中ごろにアンケとってまだメルセが200行ってないとかなんあのなんなの。アンケの結果がDAだったのでDAやります。

実はモンパはDAで通っているのですでに160レベに近かったりする。アフターランドも終わってるので、あとは適当に神殿クエやってヴェラッドの前提(地獄)をやればレベリングを残すのみ。

ビヨンドが来るから!って言ってもユニオンとやらをあまり理解してないのでとにかく楽しいやつからやろうかなと思ってるけどそれでいいのか?とも思う。

実はスウに対する小細工で潜在をいじったときに、クリ率が下がって現状SE込で92%なんですよね。となるとファントム(210)とかテイマー(210)が優先かと思ったけど210は・・・・。

それにチラっと見た感じだとユニオンのキャラ札配置マップでクリ率伸ばせるっぽいよね。色々考えるのはその辺りの詳細がはっきりしてからでいいかなと思ってます。


5siruburo.jpg


潜在をいじったといえば何故かこういうことに。ボス3セット込みだとシルブロとベンジャンスで火力が逆転。ハロウィンバッジ+ベンジャンスだと僅かにベンジャンスに軍配。

とはいえこれは潜在の積み方によってはいずれ逆転するんじゃないの。シルブロ6星だし10星にするだけで逆転しそう。なんだかよくわかんないな。

バッジ込みだとセット効果を加味してもシルブロがA7は低いはずなんだけど、潜在のステ%が伸びてきたことでAよりメインステが高い方が強くなりやすい的な現象なのかな。

AとA%を伸ばすことが出来ればベンジャンスリングの方が強いって感じかな。強化や潜在をもっと深く真面目に考える時期に来てる感じがしますね。


A%潜在と全体のA強化か。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR