fc2ブログ

そうじゃないんでスウ。(ギルド討伐完了)

こんにちは。夏祭りの準備に追われています。もちろん仕事もしています。地域の子供に配るお菓子の袋詰め約600袋。会社の人間と手分けして朝から夕方まで。さすがに疲れました。どうも忍びの者です。

さてメイプル。「○○でスウ」と言い続けること幾星霜。ここ2週間くらいはスウのことばかり考え、色々と小細工をしたり朝・昼・晩と練習に練習を重ねて参りました。


2suu_20170708162644863.jpg


オムキャベルの実力を見たか小僧。ということでギルド討伐完了です。ありがとうございます。ただ問題がありまして・・・。見えてもらえればわかるけどSSに私が写っていませんね。

あれ?おかしいなぁ?たしかに参加したはずなのに。はい。途中でデスカンを使い果たして脱落しました。3段階の2割削りくらいでしょうか。力尽きるとは悔しいなぁ。

強いメンバーで臨んだスウでした。今回こそはと気合いを入れて行きました。この直前にいじったインナーでバフ持続27%を引いたことでほぼ常時スタンスも手に入れました。

調子も悪くなかったんです。1段階は1デスでした。2段階以降は直前に動画を見たり、コメントに頂いたアドバイスをもとに立ち回り残り2デスで3段階へ。

3段階開始後に落ちている足場に乗れない謎のバグ?で死亡。その後すぐに事故を起こしてデスカンを使い切りました。時間的に落ちる時間だったのでそこで落ちたのですが、残りのメンバーで見事討伐してくれました。

生き残れなかったのは悔しいですが自己責任ですので仕方がありません。また脱落者がいたとはいえギルドで勝ち取った初めての勝利は嬉しいです。

色々煽られてますけど練習に付き合ってくれたギル員をはじめ友人の皆さんや、コツを教えてくれた人、スウ討伐に誘ってくれて2・3段階を体験させてくれた友人。

スウに行くためにブラックヘヴンを終わらせてくれたギルドメンバー各位(なんとかDXとは違うな)色々な人の協力の元に達成出来た目標だと思います。本当にありがとうございました。

ということで次なる目標はスウソロ(遠すぎる・・・)&デミアンのギルド討伐ということになるんだと思います。新五次やユニオンがくれば火力もまた上がるんでしょうしがんばりたいです。

うちのギルドに前提をやってない雑魚がいるはずないと確信してるけど、万が一やってない雑魚がいたらヒーローズオブメイプルをやっとくように。それではまた!


オム卍キャベル。
スポンサーサイト



Pagination

Comment

全員生存ならずなのは残念ですが
ギルド討伐おめでとうございます!;;

これからもブログ更新楽しみにしてます。
  • URL
  • 2017/07/10 01:21

匿名の忍者

個人的には悔いの残る結果でしたがギルドでの討伐を素直に喜んでいます。
ありがとうございますっ!更新もがんばりますっ!
  • URL
  • 2017/07/10 18:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
NL
210Lv(2016/8/28)
220Lv(2017/1/30)
230Lv(2017/11/11)
235Lv(2018/4/22)
240Lv(2018/7/1)
245Lv(2022/3/2)
250Lv(2022/9/7)
260Lv(2024/1/7)

DK
225Lv(2019/3/2)
230Lv(2019/4/13)
235Lv(2019/6/8)
240Lv(2019/9/8)
245Lv(2020/3/13)
250Lv(2020/4/27)
255Lv(2021/2/12)
260Lv(2021/4/10)
265Lv(2021/7/9)
270Lv(2021/8/14)
275Lv(2021/10/20)
280Lv(2022/5/4)
285Lv(2023/9/28)

カンナ
240Lv(2020/12/20)
245Lv(2021/1/23)
250Lv(2021/2/12)
255Lv(2021/4/1)
260Lv(2021/5/8)
265Lv(2021/9/17)
270Lv(2022/1/17)
275Lv(2023/4/25)

ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR