進撃のメルセデスと地味な金策。

こんにちは。久しぶりに高校時代の友人と飲みに。楽しかったのですが飲み過ぎました。頭が痛いです。こういうのは飲めば治るんだけどそれは色々あれなんで風呂にでも入ります。どうも忍びの者です。

それにしてもあれですね。小料理屋で刺身食べながら飲むまではいいんですけどスナックとかいくと高くつきますね。いうて飲み屋の小娘と飲んでも全然楽しくないのに何故人はスナックへ行くのでしょうか。


1meruse.jpg


さてメイプル。イベントが終わりビヨンドまで暇が出来たので、日課の完全復活とメルセの育成を再開しました。DIは面倒だけど神様のようなコンテンツですね。190レベに。

火力がなさすぎてリンクスキルを移さないとまともに狩れないがつらいところ。リンクを移すとただでさえそんなに強くない&上手くない投げがスウ戦で活躍できません。現状で出来ているとはいってない


3kusuri.jpg


毎日Nアビスを3キャラ+ジャクムを4キャラやってます。コツコツやってればお薬がほら沢山。3000個まとめて売れば大体26mくらいになります。

金策といえばヴェラッド。ヴェラッドと言えば金策といった感じの最近ではありますがこういうのも地味に美味しいです。初心忘れるべからず。コツコツやればメルは貯まる。

パワエリは自分でも使ったり一部のギル員にクレクレされたりしているので倉庫へ。もはやパワエリ業者かというほど在庫が増えて来てます。はい。

メルセに話は戻りますがレスオブエンリルとかいうスキルをゲットして狩りの幅がさらに広がってきました。ゼロとかDBもそうだけどスキル連携を考えながら狩るのは楽しいっす。

しかしまぁメルセはスキルが多彩です。多彩すぎてボタンが・・・。多彩すぎて操作も難し・・・。という感じではあるものの。ぼちぼち200を目指していきたいですね。それでは本日はこれで。


見えてきた6体目の200レベ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR