ユニ書もゲットしたってことで小細工したんでスウ。

こんにちは。私の住む街はお祭り真っ盛り。15日の本番まで毎夜お祭り男どもが飲み歩き、この時期は毎年色々なことが起こります。どうも忍びの者です。

さてメイプル。朝から晩までスウやってまスウ。ミハエルのリンクがレベル2になりソロでも生存時間が10分以上で安定してきました。メインキャラはスウでINしてスウで落ちる感じです。


5suu_20170704140616c54.jpg


先日ようやくギルドでほぼフルメンバーが揃った時は3段階に突入することが出来ました。ソロだと2・3段階の練習が不可能なのでよく死にますが、動画などをみてカバーしたいと思います。

灼熱の太陽は出遅れて始めたサブIDも無事ユニ書をゲット。メインの強力魔性は先日の記事に書いた通り。換装予定のベルト・肩にも無事宿りなんと3連勝。

残り2枚は友達価格成功400mで代貼りしたのですが骸先生の呪いにより見事失敗。2か所の潜在を整え換装したことで100kほどステが伸びました。


4vera.jpg 2abuso.jpg


スタフォもやってこんな感じ。アブソ肩に至っては鑑定したら15%を引き、0星→10星までノーミスとかいう奇跡的なラック。これが日頃の行いというやつなのか。

一応今回のイベントの目標は達成したのですが、スウを討伐するためには少しでも火力を上げておきたいところ。ということでさらに小細工を行いまスウ。


11suingu.jpg 12gouma.jpg

13enburemu.jpg


ユニにも関わらず潜在が15%に満たなかった部位や中途半端だったエンブレムにキューブ。スタフォ0だった指輪は破壊防止をつけて10星にしてやりました。これも9星までノーミス。

時間が深夜ということでここで落ちたのですが、スイング目とかも星つけてないしその他色々とガバガバな部分を見直せばもう少し強くなることは可能だと思われます。

いよいよ迫るビヨンドアップデート。その手前になんとしてもスウ討伐。そしてギルドの生意気な戦う聖魔に追いつかれないように頑張りたいと思います。


オムキャの本気を見せてやりまスウ。

Pagination

Comment

せんせい

射程圏内に捉えた^_^
  • URL
  • 2017/07/07 12:11

匿名の忍者

やめようね^_^
  • URL
  • 2017/07/07 14:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR