優しさ成分。

こんにちは。予報通りであれば本日の午前中は台風直撃で大荒れの天気のはず。はやくも臨時休校を決める小中学校もあり、仕事も休みにならないかなと思っています。どうも忍びの者です。

さてメイプルですが、灼熱の太陽イベントがいよいよ佳境。今回はメインを含めて5IDをやりました。毎日2000体は中々にだるかったですが報酬も美味しいかったですね。


2gagakoin.jpg
肯定厳選は爆死しました。


ユニ書も嬉しいですがガガコインも中々。5IDで1gですが、噂では130IDだか140IDでこのイベントをやったとかいう猛者もいるらしい。26g~28gですか・・・・・。

てういか仮に6PCでグル組んでやるとしても20回以上やんないといけないですよね・・・・。もはや業者ですやん。いやぁちょっとよくわからないレベルですね。尊敬します。


1masyou.jpg


とりあえずメイン垢でユニ書をゲットしたのでリカバリ貼って指輪にペタリ。一発成功からのキューブ5個で15%を引いたので一旦止め。アディ書を貼ったらこうなった。

アディ潜在のSTRが攻撃力だったら笑いが止まらなかったけど、まぁアディは回すことはないのでオマケ程度に考えれば悪くはないですね。

6星からのスターフォースはノーミスで10星という幸運が舞い降りました。いずれ12星を目指すとしても今はちょっと投資しきれなかったのでとりあえず10で止め。

この指輪は先生と画面共有してて倉庫にあったので(先生の)クレクレしたやつ。まさかここまで強く成長するとは思ってなかったけど今回の強化で一応の完成を見ました。

メイン垢に出遅れて始めたサブIDで取れるユニ書が@4枚。これで何とかベルトと肩をユニークに出来れば今回は大成功という形。なんとかなればいいんですがね。


仕事休みにならねーかな。

Pagination

Comment

黒べた張り以上の鬼強化ですね!すごいです
  • URL
  • 2017/07/05 03:42

匿名の忍者

ありがとうございます!肯定強化なんですが異常に運が良かったです!!!
  • URL
  • 2017/07/05 09:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR