メイプラーに暇はなし。

  • 2017/07/03 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。ようやく天気が崩れだしました。すでに七月なんですが・・・・。ホントに今年の梅雨はまともに降らなかったな。それとも今から降るのかね。どうも忍びの者です。

さてメイプル。灼熱の太陽が始まり、ビヨンドアップデートもすぐそこということで、結構な量の日課に襲われている今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。


7hayato.jpg
ビーチ→ペリオンへ。


・2000体狩り×3(グルを組むのでこれで5ID分)
・朝スウ/昼スウ/夜スウ
・Nアビス3キャラ
・ヴェラッド相互で計5~7回
・モンパ・DI
・ジャクム4キャラ
・十字旅団10キャラ
・10ID周回
・ボス回り
・塔



日課はざっとこんな感じ。わりと時間はかかるけど、この記事が公開される頃にはユニ書が手に入るか入らないかくらいのはずなので随分負担が軽くなるなと思ってます。

どうしてもやれない時は十字旅団を出来るところまでって感じで削ってますが、痕跡は私の金策の生命線なのでここはあんまり削りたくないんだよね本当は。

でもビヨンドくるし、ユニ書はいるし、やるしかないのでやるって感じ。何も考えずに日課をこなすマシ―ンになりきり黙々と作業しています。

ビヨンドみたいな大型アップデートなら、それなりのイベントも来るんだろうし来るとはいってないぷるこれは夏の間は忙しくなるのかねぇ。2週間くらいでいいから暇な時間がほしいですね。


狩りが出来ない。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR