7月でスウ。小細工しまスウ。

こんにちは。7月です。今月は地元のお祭りがあります。ガン無視を決め込みたいところですが、地元企業ということもあってそういうわけにもいきません。どうも忍びの者です。

私は祭り本番は見物なんですが、お祭りの寄付集めや飲み事(接待的なやつ)など、準備段階でのお手伝いが毎年恒例となっておりまして。お酒は好きですが飲みたくもない連中と飲むのは中々・・・・・。


3hibana.jpg


さて、メイプル。どうやったらスウが倒せるかなーって妄想してます。パーティー全体での火力は足りてそうなので生きれば倒せるでFAなんで練習しかありませんね。

1秒でも長く生きることも大切ですが、1秒でも短く終わらせることも討伐への近道と思います。よって火力を少しでも上げるのはとっても大事なことなのです。

討伐目標は7月12日のビヨンド前。そしてもう少しでユニ書が5枚手に入ります。これによりベルト・肩がユニーク化の予定。これの潜在を整えて装備しようかと。


4jyuuji.jpg


ベルトは何も問題ないのですが肩は強化値でA+11。結構強いと思われるけど肯定A6→3→2という残念な引き方をしたので、作り直しを試みていたんですがね。

メルを貯めている場合ではないのでスタフォもします。微量ですがコアも開けて強化しましょう。防御無視がMAX94%なんですが、90%↑をキープしながら武器系の潜在も見直すべきなのかも。

まだ多少はいじれる部分があるので全部やって12日までになんとかしたいもんですね。去年末のカオスミミズに挑み続けていたころを思い出します。がんばりますっ!


そろそろ本気出す。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR