スウ戦には必須のあれ。

こんにちは。この間正月でしたよね。今日で6月も終わりですね。はやくね。今月は会社の決算月なのでそれなりに忙しかったりします。どうも忍びの者です。

さてメイプル。雨が降ろうが槍が降ろうがやらなければならない灼熱の太陽2000体狩り。5IDで回していますが、合間を縫ってスウも練習してます。


1suu.jpg
強いギル員さんがいるおかげで二段階までは到達。


夜パーティーでスウ→朝スウ→2000→スウ→2000→スウ→十字旅団→スウ。というような感じで夜にスウマップで落ちてそのまま朝から個人練をやってます。

地味にソロでの生存時間が伸びてきている(MAX10分くらい)ので死にやすい一段階でデスカンをきっちり残せれば(他のグル―プメンバーの火力に頼りっきりではあるが)少しは光が見えるのかなと。


2suu.jpg


んでスウ戦に必須のあれといえば”スタンス”です。必須派といらない派がまわりにいるんだけど、1段階の雑魚の爆発でKBしてるみたいなんでそれが防げるなら私的には必須。

だるそうな上に男キャラしか選べないんだよねたしか。ミハエルちゃん。今回のバーニングはWSとかエヴァンとかで迷ってましたけど仕方がないのでミハエルやろうと思います。

120までならHSあるしバーニングならまぁ2時間くらいあればいけるんじゃないでしょうか。ともかく製作を急ぐとします。それじゃ本日はこれくらいで。


12日までに倒したいね。

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/30 21:56

匿名の忍者

ななしさん>あれほんとですやん。加工ミスってますねぇwwwwいいんですけど教えてくれてありがとうございます!
  • URL
  • 2017/06/30 23:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR