2017×7月×ステータス

こんにちは。蒸し暑い。ジメジメしやがってこれだから日本の夏はよぉ・・・・。などと言ってますが海外の夏を知ってるわけじゃないんですけどね。どうも忍びの者です。

心配していた台風はどうなったのでしょうか。まぁどうせ大したことはないんでしょうが。本日は毎月恒例のステータス晒し。それでは早速先月の振り返りから行ってみましょう!


・レベリング:227レベ→227レベ
・リンクスキル・キャラ札:ゼロ200、メルセ186、DA153 
・その他:強力魔性、コア・シンボルの強化など。


レベリングの進捗なし・・・・・。ユニオン対策にかまけてメインで狩りをする暇がありません。全体のレベルを合計したら3700くらいだったのでぼちぼち200を作りながら全キャラ150↑まではやりたい。

そこまでやってどれくらいの合計レベルになるのかは知らんけど、とりあえず最初の目標としては6000レベってことになるんでしょうか。つらくない????

ていうか8000レベって200を40体じゃん?そうとう廃なレベルだとは思うけどキャラ枠40しかないじゃん?倉庫キャラも200にしろと????まぁ8000レベは私には関係なさそうだけど。


3susute_20170704141315af7.jpg
素ステ

4bafuari_201707041413172c1.jpg
スキル+タコ

8koa.jpg
シンボル・コアの強化状況


んでステ&コアの状態がこれくらい。まだコア厳選終わってないんだけどドロ大も獲得率装備もない雑魚だからしかたないね。サブのレベリングが終わったらメインの狩りも再開する。いつになるのかはしらん

先月から比べてもやっぱり伸びが鈍い。もう強化的なことは9割方終わってしまっているので、あとは全身のユニ化と恐怖の潜在レースが始まるという事か。狩らねばな。

いつまでたっても三重複コアがでないので、スウに行くときはロープコネクトコアとフォーシーズン+ショーダウンのコアを付け替えて行ってる。ショーダウンが30レベくらいになるので雑魚処理に多少役立ってはいそうです。

もう一つコアスロットが開放されたらサドン+クオドルコアとかもつければメインスキルのレベル50は目指せるがなんだかもったいないので3重複が欲しいっすね。


今月もがんばります。

Pagination

Comment

前回スウ動画あげてるものです! ゆかり鯖でも ナイトロード頑張ってる人いてうれしいです! たまにブログ見てます 頑張ってください!
  • URL
  • 2017/07/05 22:47

匿名の忍者

うおお!ご本人からコメントいただけるとは!!いつも動画参考にさせてもらってます!無許可で貼ってごめんなさい><まだまだ弱いですがこれからも頑張ろうと思います!!!!
  • URL
  • 2017/07/06 07:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR