フィーバータイムはこんな感じで。

こんにちは。スウの個人練習に励む今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。雑魚が固いので久しぶりに潜在回してみようかなぁとか思ってる感じです。どうも忍びの者です。

西村とらんcが頑張って練習しているのでそれに引っ張られてる感じ。ちょっとは慣れてきたけど30分に一回しか入れないというのがめんどくさくなるんですよね。がんばります。


8vera.jpg 7vera_20170627163820cae.jpg

2beruto.jpg


日曜日はフィーバータイムでした。今回はこんな感じ。痕跡は毎度のように40万枚に少し足りないくらいは集まりました。だるいけどやれば便利な十字団。

金策用のリング・イヤリングを埋めて露店に置いてます。2-7とか2-8で2.5g。立ち露店なんで23時~翌朝って感じで出店してます。欲しい人いたら買ってください。

ベルトはユニ書を貼って潜在を整えたら完成。あと数日で換装出来る予定です。ビヨンドがくるまでにスウ討伐。なかなかフルメンバーが揃わない感じなんだけどそれぞれ練習して時間が合う時にまた挑みたいです。

灼熱の太陽が始まって以来、十字旅団のキャラ数を削って5IDを回してるわけですが、マジに日課しかやってないのでネタ不足の感が否めません。まぁぼちぼち更新します。今日はこれまで。


ネタをくれ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR