メルセ順調に育ってまスウ。

こんにちは。結局ユニ書は5IDで回すことにしました。2PCでグループ組んでやるのでそこまで苦痛じゃないです。肯定混沌なんかももらえちゃうので美味しいですね。どうも忍びの者です。

デイリーの月末肯定混沌に白書に灼熱の太陽の報酬。アブソ肩の厳選と強化を終わらせ強い方にユニ書を貼りたいです。A6を引く気配が全然ないのですが・・・・・。


5meruse_2017062616035134a.jpg
clickで拡大!


ということでメルセ186レベになりました。中々いそがしめのイベントではありますが、ストックついでに狩りもしておかねばなりません。遅めですがコツコツ200へ。


6suu_2017062616215771b.jpg


ギルドでスウにチャレンジしてます。初回はひどい感じだったけど火力は充分足りてるようなので練習して慣れればわんちゃん。雑魚が固いんだよね・・・・。


4suu_201706261603491fc_20170703102211c61.jpg


一応ソロでも練習してみたけどひどい。バインドが決まればもう少しくらい削れそうだけどノックバックからの理不尽な死が多すぎて萎える。コツを教えてくれコツを。


手短ですが今日はこれで。

Pagination

Comment

ぼわニキ

スウソロはスタンス必須 つまり無い職はミハエルリンクが必須になる

ってギルドの偉い人が言ってました
ちなみに僕は1段階の8ミリくらいしか削れなかったです(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
  • URL
  • 2017/06/27 15:07

匿名の忍者

なるほど。ソロは全然無理ですが、1段階の事故が減ればギルド討伐はできるかもしれません。ミハエルやってないのでやりますか。。。。
  • URL
  • 2017/06/27 16:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR