最近のメイプルで一番イラつくあれ。

こんにちは。暑いですね。梅雨なはずじゃなかったのか。全然雨降ってないんですけど・・・・。田んぼや畑は大丈夫なのかな。農家の人は困りますよねぇ。どうも忍びの者です。

最近ギルドに人が増えてます。ここ2週間くらいで3人くらいかな。オムキャベルに新しい仲間が。楓からメインを移動するって人もいてちょっとびっくり大歓迎って感じ。追記:今回のメンテで鯖移動がありました。ようこそオムキャベルへ。

こっちの垢がどうなってるのかわからないけど、鯖移動するとリンクスキルとかも基本作り直しだろうからつらいっすよね。支援できることがあれば遠慮なく言ってください。ここを見ているかはしらない


anke2.png


最近のメイプルで一番イライラするあれ。ハッキング検知うんぬん。みんなどうやって対処してるのかなと思ってのアンケ。再起動かぁ。やっぱりそうだよね。

Twitterでも色々な人が意見をくれたけど、コレっていう決定版みたいな対処方法はないようです。そもそもハッキングを検知すんなってお話ではあるけどそこはネクソンクオリティ。言っても無駄です。

アプリを切れって言われるからタスクからアプリ切ってもダメだし、自分はこうやってるよーとか、こういう設定にすると検知されにくいよーとかあったら教えてくださいな。追記:そういえばメンテを空けて2日プレイした限りだとハッキング検知でてないな。問題解消か?期待はしてない。


1vera_20170619135608827.jpg


ヴェラッドベルトのスタフォチャレンジ。12星までがんばりました。1.5gかかりましたしね。正直10星でいいじゃんと思うけど鑑賞用としては12星いいですね。眺めて楽しむ12星。

痕跡の白と5次来た瞬間からこうなることはわかってたけど、はやり合成のハードルはクソ下がってる。私が手を出しているくらいには下がってるしツイとかでもよく見ますもんね今は。

ユニ書のイベントでユニークにして潜在を少し整えれば換装できる。現状のユニベルトをカルマ+メルで売りたいのだけどとりあえず欲しいギルド員さんがいないか聞いてみようかな。

今度のフィーバータイムでとりあえず戻して埋めてあげないとね。間違えて変な書を貼らないように素面でやろうと思ってます。それでは本日はこれまで。


12星はニヤニヤできるね。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR