触れることもないままに。

こんにちは。今回のアップデートで、スタープラネットとかいうコンテンツが消えてしまうようです。私がメイプルをやってない間に実装され、手を出す前に消えていく。ちょっとくらいやってみれば良かったかな。

他鯖のプレイヤーと交流できるのは統合グルクエくらいになっちゃったのかな。今回のアップデート直前は、いつかお話してみたいなぁ。と思うプレイヤーの皆さんに会うチャンスだったのかも。それも少し残念。


sekaijyu.png



さて、今さらですがようやく世界樹に足を踏み入れてみました。ここで毎日クエを受けてもらえるアイテムと、デミアン討伐でもらえるアイテムを合わせてコインに変えると、アブソレス装備を手に入れることができます。

現状でのデミアン討伐は私には不可能ですが、5次転職がくれば討伐出来るパーティーは相当増えるはず。出来れば混ぜてもらって肩装備を手に入れたいものです。

世界樹の印象ですが、”固い!美味い!”って感じ。狭いマップに死ぬほど敵が沸くので、ショーダウンぶっぱなしながら、適当にサドンやフォーシーズンを織り交ぜる感じで狩ります。


sekaijyu2.png
Lv.228~Lv.230の強敵


左上だか右上だかの敵は230レベとかで固いですが、バーニング1とか2でもバーニン10の甲板3とほぼ同効率くらいじゃないでしょうか。薬ガブ飲みになるけど経験値は美味い。

私は火力が無いので2~3発くらい叩かないとダメだけど、1確殺ならとてつもない効率が叩き出せそう。そりゃみんな世界樹で狩るよねって感じ。これからは気分がのったらクエストがてら世界樹も候補に入るかな。

今回のアップデートはどんなイベントなんだろう。バランシングこないか楽しみですね。それじゃまた次の記事で。


クリックせよ。応援せよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

にゃおん☆

バランシング来たら
エヴァンが最終ダメ合計-30%で終わる。
失踪したらこれが原因の可能性濃厚。
  • URL
  • 2016/10/26 18:28

天癸ワヤ

今回のアップデートでさらりと9星まで無破壊でスターフォース強化できるようになってましたね。またメル高で相場が下がってしまうのか。
  • URL
  • 2016/10/26 21:30

匿名の忍者

バランシングきたけどどうなったんだろう。
まぁ弱体化でも強くなってもそれなりに楽しくやろうず!
失踪するなよー?(笑
  • URL
  • 2016/10/27 12:35

匿名の忍者

天癸ワヤさん>
あれの恩恵が大きいのは、タイラント靴・手袋のような貴重品と
眞降魔のような一度壊すと手に入れられない交換不可装備だと思うんですよ。

よって廃人がどれくらいタイラントにスタフォドリームを見るかなんですが、
シュペプロ今ないみたいなんで、下落の可能性がある今回のシステムでは手が出しづらく、
急激にメル高になることはねーのかなと思ってます。まぁわかりませんけどね(笑


とか思ってたら、リゼロの勲章バグ→BAN祭りで相当なメルが消えうせたようなので、
そっちも重なってやっぱりメル高ですかね。見守りたいところです。
  • URL
  • 2016/10/27 12:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR