殺しのライセンス。

こんにちは。休日出勤すると会社で1人なんですが超暇です。元々わーわー忙しい職業ではないのですが日曜日はほんっと暇。ぼちぼち働いています。どうも忍びの者です。

さてメイプル。毎日元気にメルセデス育成に励んでおります。DIとモンパやってると早いです。日曜のモンパからはバフも出ますし。時折叫んでくれるMVPバフにもたまに助けられてる感じ。


2vera_20170619135609ddc.jpg


ということで6体目のヴェラ前提が終了。ヴェラッド虐殺許可証(ラスキルに限る)またの名を殺しのライセンス。手に入れました。200レベまで頑張りたいと思います。

基本的なことですがヘルヴェラは210レベです。なので200レベだとダメージも通りにくいはずだし体力の無いキャラだと3段階の爆発でワンパンされてしまいます。

毎日毎日ヴェラやってて感覚がおかしくなってますけど、そこそこの装備+パートナーの削りが上手でないと普通に狩りきれません。30Gですからね体力・・・・。

メルセのイシュタルはラスキル向けのスキルだとは思いますが果たして出来るのか。ていうかまず耐久力が持つのかという問題もありますね。普通に即死しそう

メルセデスは210レベまで育てても損のない職業なのでそこまで視野に入れてみるのもイイかも知れないなと最近思ってます。長いですけどね・・・。


3meruse_20170619135817a2b.jpg


そんな感じで 177レベに。DIをやってる感じだと、やっぱり火力不足が否めないので潜在をどうにかしたいところ。上級4種を強化するのもアリかな。書はもったいないが

5次スキルと最初のシンボルを手に入れればお手軽に一回り強くなるわけなんでなんとかなりそうな印象はある。ネックはやはり体力か。それでは本日はこれで。


メルセのスキル連携を模索中。

Pagination

Comment

匿名のバラの騎士♪

ボクのD18%鎧はいかが??お安くするよ^^

火力はアビス弓手袋を作るのは簡単そう!でも爆発を考えると210にしてしまうのがベストなのかな…?匿名cならいける!!( *´艸`)
  • URL
  • 2017/06/23 16:23

匿名の忍者

いやぁ18%はサブには贅沢すぎるよ(笑)アビス手袋か・・・・@200くらい開けないといけないけどめんどくせぇwwレベルは210あれば3割ダメくらいだから絶対に死なないからね。
  • URL
  • 2017/06/24 14:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR