スタフォの合格点とバーニングの過ごし方(案)

  • 2017/06/21 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。デイリーの肯定混沌でアブソ肩の厳選してますが全然終わりません。イノで通算500mは溶かしてると思いますが、一度もA+6が引けません。どうも忍びの者です。

さて、いよいよユニ書イベントですね。リカバリーシールドが2枚余ってるんですが、代貼り叫んでも売れる気配がないのでユニ書に使うことにしました。


anke_20170616170654815.png


忘れてたけどこういうアンケを取っていたんでした。アディとスタフォをトードするということでトード後の星の合格点を聞いてみた。10星が多数派ですか。ですよね。

これの他にも11星でよくねーかという意見もありました。10→11は成功か破壊かで下落がないからね。自己満だけど見栄えだけの問題で12星ほしい。

しかし経験上このレベルの装備を12星にしようと思ったら、最悪の場合1gくらいは覚悟しないといけないわけで。あんまりメルは減らしたくないが星はやんなきゃ・・・という桶狭間。


5gurukue.jpg
ギルドでグルクエやったりしてます。たのちい。


冒頭に書いた肯定混沌の厳選の話。複数IDでデイリーギフトをもらって強化していきます。現在は10IDを毎日ログインしてデイリーもらってというのをやってるです。これちょっと増やそうかなと。

デイリーギフトは33レベ以上でないと受け取れませんが・・・・ってあれ・・・・。バーニングがあるやんけ!!!!!!!そう21日のメンテ明けからはバーニングじゃないですか。

DAあたりでチュートぶっ飛ばして適当に狩れば一瞬で33レベ作れますよね。DAなら薬もいらないし・・・・。やるか・・・・。

てことで休日に10体くらいを目標に作ってみようかなと思います。


アブソ肩厳選の道。

Pagination

Comment

肯定混沌厳選は大変そうですねぇ・・・。
jkm隊の産物のボスアクセを混沌厳選しているのですが、それすらロクなもんができません^o^;;

スタホの費用ですが、140と150じゃさほど変わらないので、130にしてからやった方が得と聞いたことがあります。

ttp://uni-wz.com/blog-entry-2446.html 銀弾様「スターフォース強化システム」
といっても-2段階が痛いので、あまり低い★数だと微妙なのですが……。
闇代用の装備としては中級と上級のドロ率の違いはわかりませんが、そこまでの星を目指すならいいかもしれません><


  • URL
  • 2017/06/21 18:47

匿名の忍者

肯定厳選は運だとわかってますが中々引けないですよね。イノ代がかさみまくってつらいっす。スターフォースって130でやるのがいいんですか。すでにアディ厳選した140ネクからのトードですので今回は使えませんでした。結局上級12星→最上級11星→12星までやって大量のメルが吹き飛びましたw次回より参考にさせてもらいます。コメントありがとうございました。
  • URL
  • 2017/06/22 18:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)→
230Lv(2017/11/11)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR