愛の弓矢で君を撃つ!そう私の名は・・・。

こんにちは。梅雨入りと聞いてからロクに雨が降ってません。毎年のことだけど梅雨入り→中々雨が降らない。梅雨明け→しつこく雨が降る。あるあるですよね。どうも忍びの者です。

ユニオン対策はジャクムを毎日30キャラくらい回って平均的に150レベを目指すのがいいのか。ゆっくり200レべを目指すのがいいのかよくわかりませんが総合的には前者のような気がします。


8meruse.jpg


と言いつつメルセの育成開始しました。ジャクムばっかりやるの楽しくないからジャクムは3~4キャラくらいにしといて、そこを150にしている間に200を作るスタイルでレベリングしたいと思います。


7meruse.jpg


150レベから育成を開始しまして。倍バフ+DI+モンパで160レべに。まだぎりぎり経験値が美味しい?このあたりのレべ帯で神殿クエをやろうかなと思ってます。

前も書いたけど200まで育成するのは楽しいですよ。140とか150だとジャクムで終わりって感じだけど、200だとやっぱ狩らないといけないからその職の理解が深まる感じ。

今は引退してしまった尊敬するギルマスが言ってたんだけど「商売したいなら職を理解するのが大切だよ」という名言を私は今も忘れておらず、商売にならなそうな今ようやく楽しめている感じ。

昔は書の転売とか装備転売とかその職が何が欲しいのかを理解するのが大切ってことなんだけど、今はまぁヴェラッドで金策すればいいわけですし、装備がテンプレな上に潜在が絡むとめんどいしそこまでフリマに時間裂けないし。

大昔の話をするとシグナスを120カンストさせるのもだるかったけど、今は200まで突っ走れるので最高です。この調子でメルセデス200を目指していきたいと思います。

ところでふと思ったけど、キャラ育成の度にカテゴリ増やしてるんだけどやる気が消えない前提でいうととんでもないカテゴリ数になりそうですね。そうなるようにがんばります(笑)ではではまた。


頑張るので愛のワンクリックおねがいしまっす。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR