強いってなぁに?

  • 2017/06/16 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。相方からひ弱いなどと言われる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。まぁ熱で迷惑かけたんで仕方ないんですがね。どうも忍びの者です。

先日メイプルの中で「メインはNLなんだ!強いの?」と聞かれました。答え方難しくないですか。そりゃガチってる人からすれば、滅茶苦茶弱いでしょうし。私より弱い人からみれば強いわけで。


6konyoku.jpg


負け惜しみと捉えてもらっても構いませんが、私は現状では今以上の強さは必要ないわけです。cべルルムがソロ出来るようになって次のハードルはスウってことになるんでしょうが。ハードル高まりすぎですから。

10秒でミミズ討伐出来るルシードメンバーと、15分くらいかかる私だと火力で見れば圧倒的な差はあるわけだけど討伐という結果は同じじゃんって感じ。

次の目標はギルドでのスウ討伐とかいって練習してないけどですのでそれに向けてコツコツがんばりたいなと思うだけです。上には上がいるわけで強いという定義は難しい。

今のメイプルストーリーはcベル、ハマグまでは努力次第でキューブ買わずとも討伐出来るボスになってて、その上のボスのソロやグル討伐を目指すにはそれなりの代償と努力が必要ですよね。

プレイスタイルの問題もあります。私の目標は「キューブに課金せずにどこまで強くなれるか?」ですから、その時点でキューブを買う人とは強さの議論は出来無いわけです。

どこまでやるか。また、どこまで出来るか。自分なりの強さを求めこれからも頑張ってみたいなと思う近ごろでした。少しハッとする質問だったので。くだらないお話でした。ではまた。


クリックせよ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR