なにやらえげつないスキルをゲットしたわけだが。

こんにちは。だいぶ体調も戻ってきました。日課が出来無かったりほとんどメイプルに触れなかったんですが、まぁこういう時もありますよね。どうも忍びの者です。

体調を崩すと職場をはじめ色々な人に迷惑が掛かるのでいけません。体質的に子供のころから風邪をひくと高熱+長引きやすいのでホント気を付けたい。


5zero_20170612213232038.jpg


さてメイプル。ゼロの育成終了と言いましたが5次転職が終わってませんでした。長くてめんどいですよねぇ。無事に放置ゲームを終わらせてシンボルもゲットしました。


4zero_20170612213231edf.jpg


ゼロの5次スキルです。ええと・・・。説明ながっ(笑)攻撃してバインドしてCTが減って、攻撃速度が上がってダメージが上がってデバフをかけてさらに追加ダメージがあると。

チートかな?さすが時間を操る神の子ゼロって感じですか。まだ使ってないんですけど、強そうな感じがひしひしと伝わってきますね。

これでようやくゼロは終了。育成の感想などは、また機会をみて記事にしてみたいと思います。次はメルセの育成をがんばります。それでは微熱の民は寝ます。おやすみなさいませ。


楽しかったぜ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR