これでしばしの休憩?そして次職へ。

こんにちは。なかなかお熱が下がりません。薬は飲んでるんですが長引く風邪なのかねぇ。皆様も体調にはどうぞお気を付けて。どうも忍びの者です。

んー正直言って仕事が忙しい時期なので休んでる場合じゃないんだけど熱があったら仕方ないかなって感じ。下がってくれるといいんだけどうつすと迷惑ですし。


3zero_20170612210500c02.jpg


さてメイプル。アフターランドが終わりました。5回目のアフターランドですがカンニングしながらやると大体45分くらいですか。放置中にやるには丁度良いクエストですね。

トーテムをゲットしたことでまた少し強くなりました。あとは上級イヤリングとリングを手に入れて強化。そして最上級での金策って感じですね。ゼロとりあえず終了です。


anke.png


次ですがアンケートの結果メルセデスになりました。この4体とソウルマスターを200にしたら十字旅団のスタメン10キャラが200レべってことになります。ゆっくりやります。

メルセはすでに150レべにはしているのでDIとモンパで180にしたらひたすらタソぺリに籠る日々となりそう。流れるようなスキル連携の狩りが綺麗な印象のメルセデス。結構楽しみです。

ところで、S6%とD6%のフェンサ鎧を2個ずつ募集してます。宅配してくれていいんだよ?適当な値段で買います。売ってくれるかたいればご連絡下さい。


終わりのないゲーム。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR