雨ニモマケズ。風邪ニモマケズ。

こんにちは。謎の高熱に襲われる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。すごくしんどいのですが、夕方から眠れるはずもなく記事を更新しております。どうも忍びの者です。

犯人はうちの会社の社長です。風邪ひいてるのに会社来てましたから。10回くらい帰れといったのですが、どうしてあの世代は「体調不良を推して働く俺カッコイイ」なんでしょうね。


Maple170611_174109.jpg


さてメイプル。ゼロの育成がおわりました・・・・。早かったですね・・・・。カテゴリ作って何記事目だこれ。しかしまぁゼロは楽しすぎました。火力出るしスキル連携気持ちいいし。


1zero_201706111929594d2.jpg


ということで無駄に長い5次転職クエスト真っ最中。世界樹のポータル探すクエストで死んだりしましたが、友達に護衛してもらってなんとか放置ゲームに突入しました。

200レベルになったということでワンチャンいけるかとヘルに連れてってもらったのですが余裕でした。削り方が上手いというのもあるけど、やっぱりゼロは基本的に強いですね。

アフターランドをやってないのであと少しだけ育成は続きます。この先はラスキル&十字旅団員として活躍してくれそうです。十字はボスを狩るまでのスピードが他職に比べ5秒ほど遅いので火力がもう少し欲しいです。

ゼロは強いですが瞬間的な火力を出すのにタッグを組んでスキルを連携しないといけないので、例えばDKのやり投げみたいな超一瞬の火力は出にくいのかなって感じ。まぁDKはそれなりに強化してんですが。

十字旅団スタメンの基準は、ボスマップに入って狩って出るまでをトータル10秒以内としているので、まだ少し足りないのですが操作が楽しいからトーテムと上級ヴェラでも用意してあげようかなと思います。

てことで5体目の200レベ達成致しました。5次転職、アフターランド、消滅のクエを終わらせて次の職にとりかかりたいと思います。それでは本日はここらで。


次職はアンケの結果どおりに。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR