神の子????

こんにちは。ようやく引っ越しの段取りが付きました。家賃の交渉と入居時の補修の交渉が終わってやっと契約出来そうです。お金かかりますね。どうも忍びの者です。

会社が少し遠くなる(車で15分)ということで出勤時間が往復28分も伸びるのです。だるいです。何より残念なのは19時のレースが走れなくなることかな。引っ越し前に1位取りたいですね。


2zero.jpg


育成中のゼロですがヴェラッドの前提が終了しました。最近はヘルヴェラの動画を見ながら三段階の火力の出し方を研究中。フラッシュアサルトは使うと足場から落ちるのかな。

ウインドカッター・ローリングカーブ・ギガクラッシュを軸にタッグを組み立てていく感じになりそうです。なんかお勧めの動画とかやりかたあったら教えてもらえると助かりまくります。

神の子もとい虫もとい4体目の相互ラスキル要員まであと少しですね。もう数日で斬りのイヤリング・リングがとれそうですので、手早く200レベにしてトードして少しでも火力を盛っておきたいです。


1zero_20170610101720f17.jpg


デイリーの倍バフなど使いながら193レベに。実はゼロはDIやってないんです。理由はヒルマグがだるそうだから。動き回りながら左右の敵を殲滅するのって難しくない?って感じ。低火力なのは知ってる

ゼロのDI動画探したけど見つからなかったんだよね。モンパとタソペリ美味すぎるから何も問題はないんですが。てことで、いよいよ見えてきた200レベ。次やるキャラはツイッターでアンケ取っておりますのでそれ次第。それじゃまた。


相互だから虫じゃないよ。

Pagination

Comment

Yu

200前だとASも早くはないとおもうので
動かない敵には
ギガクラッシュ系→アッパースラッシュ系→ウィンドカッター系→ローリングカーブ系
ってループするのが一番強いと思います!
細かいこと言い出すときりがないですが…。

パワースタンプの衝撃波を当てられる位置でやるのがポイントです。
  • URL
  • 2017/06/12 23:14

匿名の忍者

なるほど。ギガクラッシュからタッグへのCT調整はスローイングウエポンでやってましたけど、アッパースラッシュの方がいいんですね。色々試してみたいと思います。実は200レべになってお試しで連れてってもらったらラスキル出来ちゃいました。削りが上手なのもあるけどやっぱりゼロは強いです。もう少し強化すれば楽々いけそうです。アドバイスありがとうございますっ!
  • URL
  • 2017/06/13 21:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR