神の子ゼロが強すぎるんですが。

こんにちは。藤井四段が23連勝を成し遂げた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。ていうか藤井君がソフトとやればワンパン入る可能性あるんじゃないのこれ。どうも忍びの者です。

さて、絶賛育成中の神の子ゼロ。その性能はまさに神の名に相応しい職業だと思います。なんていうかとにかく強い!強すぎる!これで弱体化されてるとか正気かと言いたいほどに。


5zero.jpg


私のゼロなんですが、装備全体でメインステのSTR潜在は3%しかついてません。武器の潜在等級はレアです()それでもタソペりでサクサク狩れちゃう!神の子ぉおぉぉぉおおおおおお!!!!!!

いくらなんでもこの性能はおかしくないですか。前回育てた斬りなんて結構な潜在アイテムを用意してもつらい狩りだったのにゼロときたらもう・・・・。

ということで186レベに。なんか書いておかないとカテゴリまで作ったのに育成記事を書く前に200レベなっちゃうぞこれ。神殿クエはすでに終了。次はアフターランドとヴェラッド前提でもやろうかな。

ラッキーアイテム(ルートアビス)は4枚くらいあったのでそのうちアビスセットにして、武器潜在やって防具に潜在をトードしてトーテムつけて上級ヴェラッド揃えればヴェララスキルも余裕か。

ここまで楽しいとは思わなかったので、最上級セットを用意してあげたい感はあるけど、やるとしても育成順位は投げ→DK→ゼロくらいなのでそこまではいらないかなと。

ちょっと気は早いですが、ゼロの次はDAかファントムあたりをやろうかなと思ってます。キャラ札の内容とかあんまり考えてないんですけど楽しそうなのからやりたいなって感じ。

当面の目標は十字旅団スタメン10キャラ全員を200レベにすることです。終わったらその他の職にも少しずつ手を出していく予定。やること多すぎてまだまだメイプル楽しめそうです!ではまた!


ゆっくりまったり200量産。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Yu

昔はスキル%とかもっと高かったし、何よりタイムリワインド(ドア)の再使用待機時間は10分で、しかもタイムディストーションでリセットできたんですよ…笑
  • URL
  • 2017/06/09 13:29

匿名の忍者

今でもめっさ強いと思いますねぇ・・・。今までいじった職の中じゃ群を抜いた強さ。あと異常な楽しさ!!!ブログのリンク貼らせてもらったのでダメだったら言ってもらえれば外します~。よろしくお願いします!
  • URL
  • 2017/06/09 15:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR