ユニオン対策のレベリングが金策に。ヴェラッドビジネスが熱い!(遅

  • 2017/06/08 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。住んでいる地方が梅雨入りしました。雨はうっとおしいですが、雨が降らないと作物が育たないなど色々と弊害もあるわけで、季節の移り変わりを楽しむことにします。どうも忍びの者です。

さてメイプル。今日は金策のお話を少々。若干遅めだとは思いますが、今更ながらヴェラッドビジネスが超熱いです。サブでラスキル寄生して最上級リングとイヤリングを埋めて売るあれです。


5uriage.jpg 6uriage.jpg

7souko.jpg


立ち露店で売れて、友達に貸してたメルも返してもらい総資産が8.4gに。美味すぎる・・・・・。ユニオン対策で200レベを作っていますが、そのキャラに最低限の装備を用意してラスキルさせてもらってます。

5次転職実装以降、ヴェラッドやベルルムのハードルが大幅に下がりソロ出来る人が増えたことで報酬の旨味が減ったとはいえ、まだまだこのビジネスは熱いですね。

廃人と呼ばれるレベルの連中は、こういうことを5次実装前から複数のIDと2PCを使い1人でやってたわけです。私は今でも協力者がいないと成り立ちませんが、ようやく手を出せる領域に来たのかなと。

ユニオン対策のレベリングとしては150レベキャラをとにかく量産する手法もありですが、200を作って友達と相互でラスキルさせてこういう商売をやるのはありだと思います。


ヴェラッドビジネスに必要なもの一覧
・ソロ出来る実力のキャラ
・ラスキル出来る実力のキャラ
・相互ラスキルしてくれる友達
・大量の上級書
・大量の白書か痕跡



最近多いフィーバータイムに私の場合は痕跡集めの日課まで綺麗にリンクする形になっているので、フィーバーの度にこういう商売が出来れば黒書2枚も夢ではないなと言ったところ。

今後の相場がどうなっていくのかはわかりませんが、イヤリングと指輪に関しては需要>>>>供給って感じだと思いますので、しばらくは儲けがだせるんじゃないですかね。

メルがあればパンダが買える、パンダがあればPに変換出来る、ゲーム内の金策だけでPが用意出来れば、武器だけレジェンダリーにして・・・・・。なんてこともありうるかもしれない。夢が広がりますね。


それなら150装備で良かったんじゃないですかね。

Pagination

Comment

でら

メイプルは課金ゲーっていうやつは情弱でエアプ
  • URL
  • 2017/06/08 21:42

匿名の忍者

んまー課金要素があるのは確かなので課金ゲーなんですけど、なんていうんだろう「何十万も課金しないとボスも倒せないクソゲー」というようなニュアンスとは違うと思いますね~!何十万も課金しないと倒せないボスもいますけど^^;
  • URL
  • 2017/06/09 10:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR