天高く舞え!ゼロ育成開始!

こんにちは。この記事があがるのはオフ会の次の日になりますね。今回は財布を無くすなどの醜態を晒してないといいのですが・・・・。注意しておきたいと思います。

さて、とある人に見つかってから数日。このブログどうしようと思ってましたが、わりと頑張って更新してきたし、もうしばらく現状のまま続けようかなと思います。どうも忍びの者です。


1zero.jpg


ではメイプルの内容に。やるやる詐欺をしていたゼロですが、開催中のイベントがゴミということもあってようやく育成開始しました!ダンジョン回ってるとすぐレベルが上がるので育成もすぐ終わりそうです。

やってて思うのはこいつらマジに神の子だってことです。バフはほとんど掛け直さなくていいわ、ドアはあるわバインドはあるわ無敵はあるわ、ちょっと性能がずるい。

動きが派手すぎてボスとかはやりずらかったりするのかも知れないなぁと思ってますが、その辺りは動画でも見て勉強すればなんとかなるでしょう。まずは狩りですねぇ。

ほとんどの攻撃スキルにクールタイムがあるので、管理になれるまでは「まだスキルが使えませんの」ログが流れまくりそうです。美しく舞えるようになるまで精進します。


4zero.jpg


色々な人のキー配置を参考にしつつ悩みに悩んで現状のキーボード配置はこんな感じ。狩りではアルファのウインドカッターを起点にフラッシュアサルト→ローリングカーブと繋げてタッグ!みたいな感じかな。

まだまだスキルが打てなくて止まっちゃったりすることも多いんだけど、タッグ出来るまでの3秒を体感でわかるようになると止まらない狩りが出来るようになるのかね。誰かコツ教えてください。


2suingu.jpg


165レベくらいから始めて、ちょっとダンジョンで立ち回りの練習してたら174レベになってて奇跡の書(手袋)をゲット。ようやくスイング手袋の強化が完成しました。潜在はキューブが貯まってからやりまふ。

奇跡書も手に入れたし180レベくらいになったら、ぼちぼちメイプルワールドデビューしてモンパとDIでもやりながらタソペりで狩りをしようかなと。ダンジョンの方が効率よいのかな?

5次の前提である神殿クエもやんなきゃいけないし、ゼロは移動も神の子なので十字旅団のスタメンに追加して10キャラで回して行こうと思ってます。

いまのところだけど、あまりにも楽しすぎてガチで装備を作ってあげたい感ある。メインも完成してないしDKちゃんにも作ってあげないといけないのに何を言ってるのかと思うけどそんくらい楽しいです。


スタイリッシュだよねぇ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR