今のメイプルはゆとり中のゆとり。

  • 2017/06/04 12:00
  • Category: 雑記
こんにちは。職場のエアコンの効きが悪かったのでフィルター掃除したらひえっひえです。何故私がやらなければならないのかはわかりませんが、とにかく冷えてます。どうも忍びの者です。

神であったヘイストイベント(称号とれなかったけど・・・)が終わり、今回来たイベントがゴミオブゴミということで華麗にスルーしてるので時間が割とあります。

韓国では実装されたビューティーロイド専用心臓は無期の上にクソ強かったのですが、日本に実装されたのは有期の上にクソ雑魚心臓ということでスルー安定ですよねこれ。


4abisu.jpg
白目剥くほどやる価値がないイベントでした。


今回のイベントは触っても無いですけど、忍耐という時点でやる気が90%無くなり、ロイドに商店機能も無いと知って0%になりました。一番美味しいところを実装しないとはなんという無能か。

まぁでもイベントが暇~ということはサブを育成したり、メインで狩ったりする時間が出来るということなので、それはそれでいいのかも知れませんね。


3meruse.jpg
仕方ないけど見た目ひどいねこれ・・・。


ということでメルセデスが151レベになりました。140レベ越えてからモンパやって倍バフかけてDIやったら一瞬でした。いくらなんでも楽すぎませんか。いいんだけど。

150を超えたということで用意していた150装備に換装。随分火力があがって日課の十字旅団もサクサクです。メルセは狩りが楽しいのでそのうち200にしたいです。

その他ではDAとファントムとNWをジャクムに通いつつ、140を超えた順に同じ手法で150レベまでやろうかなと。それで十字旅団のスタメンは全員150↑になります。

時間が出来たということでやるやる詐欺をしていたゼロにも触り始めました。なんというかやばいほど楽しいです。そのお話はまた後日にでも。それでは今日はこれまで。


ユニオンに備えよう。

Pagination

Comment

匿名のバラの騎士♪

経験値バフとドロバフと成功アイテムがじゃんじゃん手に入る神イベだよ( *´艸`)なお忍耐は…
  • URL
  • 2017/06/04 15:41

匿名の忍者

秘薬系が交換可能ならなぁ・・・・・。デイリークエみたいなのすら開いてすらないわ(笑)忍耐はしねwww
  • URL
  • 2017/06/05 14:09

匿名のバラの騎士♪

えっ放置だけでもやったほうがいいよ!
30分放置2回で1時間の倍バフとれるはず♪
  • URL
  • 2017/06/05 14:24

匿名の忍者

なるほど。放置だけでもやっておくことにしまっす!
  • URL
  • 2017/06/07 09:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR