ユニ書イベが来るので強いベルトを作りたい。

こんにちは。見つかってはいけない人にこのブログの存在を見つかってしまった。ブログをやめるか、再度の引っ越しか、このまま継続か相当悩んでます。どうも忍びの者です。

まさか検索かけてまで探さないだろうってのが甘かった。匿名といいつつガバガバだった私も悪いのだけど、完全に匿名だとブログでやりたいと思ってたことが制限されるんだよなぁ。

とりあえず書きかけだった記事はUPしちゃって、そのあとどうするか考えようかと思う。見られてマズイ内容はないけど単純に恥ずかしい。そこを汲んで探さないで欲しかったけど見つかったものは仕方ないのだ。


4beruto.jpg


ということでメイプル。6月21日から始まるイベントでユニ書(50%)が取れるようです。1日2000体のモンスターを12日間狩り続ければ報酬として頂けると。何IDやるのか悩みどころ。

1日2000体。たぶんメインでやれば1時間かからずに終わるんでしょうが、デイリーギフト的なあれで12日目に24000体狩って終わらせるというのが出来ないっぽい。

となると毎日2000体を複数IDでこなすことになるがイベント期間は実質21日。サブIDだと時間かかりそうだしMAX3体くらいが限界なんじゃないかこれは。それでもハードル高そう。

グループ狩りが効けばサブID同士でグループ組ませるなり出来るけどその辺りの仕様がどうなのか。まぁ来てから考える感じにはなると思う。

ともかく前に書いた合成+アディA+10のヴェラッドベルトを作るチャンスには違いないのでコツコツためてきたベルトに金つちを叩いて準備をしている段階です。

メインのベルトはすでにユニなので換装させるならユニーク潜在が絶対条件になります。在庫が19個。イノとつちがいっぱいいるけどぼちぼち頑張ります。


ついに武器以外の合成なんてものに手を出すことに。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR