ユニオンって地味にメルかかるやん。

こんにちは。スーツで仕事してるんですけどクソ暑くないですか。もはや夏と呼んでも過言ではないような気温の日があって参ります。クーラー設定は28度が快適とか嘘つくな。どうも忍びの者です。

最近までドライ設定だった会社のエアコンも今では冷房25度。クールビス推進するんだったらアロハと短パンにサンダルとかで働かせてもらえませんかね・・・・。


5rebe.jpg
5/28の出来事でした。


さてメイプル。地味に狩ったり狩らなかったりだったメインですが227レベになりました。約1か月ぶりのレベルUP。必要経験値は100gちょいなので真面目に狩れば10日あれば上がるはずなんですけどね。

書いてておもったけど必要経験値100gって頭おかしいですよね。200レベがもはやサブでもデフォみたいなゲームというのもなんかおかしい。230目指してがんばります。

そういえばメイプルオフイベでルシード討伐キャラが100キャラ。カンスト達成者が67か69キャラとか発表されてました。カンストした方がツイで呟いてましたけどカンストはルシード討伐より偉大だった。


7kamigata.jpg


ユニオンがもうすぐ。ということでサブを育てるわけですが、ゼロの200を目指すと言って以来触ってもいません()メインのレベルもあがったのでそろそろ触りたいと思います。

んで、レベリングを捗らせるためにフィーバータイムでこれからやる予定のサブ十数キャラ分の装備を作りました。ボスアクセや150装備の70%埋めに5星までスタフォしたお品を。

十字旅団をやってるとレベルがあがると敵も固くなるので、出来るだけ楽に日課をやりきるためにはそれなりの装備を作るしかない訳ですが地味にメルかかりますねこれ。

今回は400m+痕跡くらいかかったんですが・・・・。いずれ武器も必要になるし、育てないといけないキャラがまだ山ほどいるんですけど・・・・・。グルクエ書・・・スタフォ・・・うっ頭がっ・・!


破産しちゃう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

匿名の忍者

Author:匿名の忍者
210Lv(2016/8/28)→
220Lv(2017/1/30)
ある事情で匿名でブログをすることに。気が付く人は気が付くでしょう。だが詮索はするな。そして誰にも言うな。


アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR